Home  > Archive > 2010/04

Archive list

2010/04Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

今日は学校がアリマセン!!

2010/04/30/(Fri) 10:04

うちの学校はお休みデス♪




なので7連休!!




しかも明日からは旅行デス!!




どこに行くかは・・・




帰ってきたときのブログ更新までお楽しみにッ笑




準備トカは昨日のうちに終わっちゃったので今日はすっごくヒマです!!




ほとんどの人は学校だから遊び相手もいません・・・




誰かヒマな人助けてクダサイ泣




面白いサイトとかあったら教えてほしいデス♪




さて!!




それでは本題?デス!!




お気づきの方はいると思いますが・・・




この記事の1番↑を見てくだサイ!!




ここまで読んでくれたのに逆戻りさせちゃってスイマセン笑




・・・


・・・


・・・




見てくれましたか!?




そうデス!!




新しいブログランキングに参加シマシタ♪




ここまで見てくれた人はきっと優しい人だと思うノデ・・・




よかったらまた↑に戻ってクリックしてクダサイ♪




ぁゃヵからのお願いデシタ!!




それではでは




ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(34Trackback(0

ついにGWデス!!

2010/04/29/(Thu) 12:47

こんにちは!!




前のコメントで改行が多いって言われちゃったノデ・・・




ちょっと少なくしマス笑




みなさんはGWの予定ってありマスカ??




私は家族で旅行に行きマス!!




行き先は楽天トラベルで探したのですが・・・




そのときに面白い広告?みたいなものを見つけマシタ!!




なので、今日はそれを紹介しようと思いマス♪




まだ旅行などの予定が決まってない人は、この際に決めちゃってくだサイ!!









すごく多いですが、面白いものばかりです♪




「あ、旅行いいな」って思えるものもあるはずデス!!

旅行バッグ♪





では、また旅行から帰ってきたらお会いしましょうー




ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(15Trackback(0

タイムセールの時間デスヨ!!

2010/04/27/(Tue) 21:31


今日の商品は何デショウ!?









楽しみに行ってきマス♪









とーっても安いノデ、買ったら教えてクダサイ!!

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(0Trackback(0

反省デス・・・

2010/04/27/(Tue) 17:50

こんにちは!!









最近ぜんぜん更新してませんデシタ・・・









ごめんなさいッ!!><









これからはなるべく更新できるようにがんばりマス!!










タイムセールの紹介もできるようにがんばりマス!!










でぁでぁ、また夜に









ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(4Trackback(0

水道水が苦手!!

2010/04/26/(Mon) 17:47

実は私、水道水が苦手なんデス!!









カルキ??のにおいがダメだったり・・・











そこで、得意のネットショッピングで浄水器を探してマシタ!!








どれも高いのでお母さんに頼めないものばかりデシタが・・・









1つだけ良いものがありマシタ!!!!!!!!











9600円がナント1330円になってるんデス!!









これならお母さんに言わなくても1人で買える!!と思って、購入しちゃいマシタ♪









はやく届いてほしいデス!!









届いたらまた報告しますね♪








ではでは








ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(3Trackback(0


▲このページのトップへ
