Home  > Archive > 2010/05

Archive list

2010/05Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

みっくみくにされちゃいます♪

2010/05/30/(Sun) 19:39

こんばんは♪

だいぶ前の記事で、初音ミクを紹介しました♪

そこからさらにミクのことを調べて・・・

いろんな動画とかを見ました♪

それでさらに気に入ったので、またまたブログに書いちゃいました♪

ミクのコスプレにすっごく憧れちゃいます!!


こーんなにかわいい衣装を1度でいいから着てみたいです!!

そのほかにも・・・

★☆★☆★初音ミクのグッズ集!!★☆★☆★

いっぱいグッズがあります♪

全部見ようと思ったのですが・・・多すぎて途中で終わっちゃいました笑

おススメの商品があったら、ぜひ教えてください!!

ちなみにですが・・・

普通の初音ミクは↓↓↓ですが!!
miku1.jpg

はちゅねみく というキャラクターが存在するんです!!↓↓↓
miku2.png

初音ミクもかわいいですが、はちゅねみくもとってもかわいいです♪

ゲームセンターのUFOキャッチャーとかでもよく見かけるのですが・・・

苦手なので取れません泣

しかし、いつの日かグッズが手に入ると信じて・・・!!

ノシ




テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(7Trackback(0

とっても立派です♪

2010/05/30/(Sun) 14:09

こんにちは♪

なんとなーく楽天でウィンドウショッピングをしていると・・・

こんなもの見つけちゃいました笑


なんと!!村ごと買えちゃうみたいです笑

今ならお値段980,000,000円だそうです!!

面白くなって、他にも高級商品を探してみました♪


このダイヤは、はねとびの100円SHOPコーナーで出た37.62ctのダイヤモンドだそうです!!

お値段は250,000,000円

どこにも付けれなさそうです・・・笑

ちょっとお値段に手が届かない方はこちら!!


大幅に下がって9,800,000円です!!

婚約指輪にこんなのもらったら一生付いて行きたくなっちゃいますよね♪

ぁゃヵがもらえそうなダイヤの指輪はこれぐらいだと思いますが・・・笑


一応、目標は10ct以上で!!
daiya.png

ではでは、夢みるぁゃヵでした♪

ノシ

Category:未分類

Comment(4Trackback(0

アンケートです!!

2010/05/29/(Sat) 18:09

とあるサイトでアンケートを作りました♪



見た人はできるだけ投票しちゃってください!!

ぁゃヵはよく、女子高生っぽくないって言われちゃうんです・・・

なので、女子高生といえば!?というテーマでアンケートを取ってます♪

女子高生らしくなるために、がんばります!!笑

2aef19ff.jpg

女子高生っぽい・・・かなぁ?

それでは!!

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(11Trackback(0

動画です♪

2010/05/29/(Sat) 09:56

おはようございます!!

最近、動画をよく見るのですが・・・

こんなサービスを見つけちゃいました♪


アニメが見放題だったり、過去のテレビ番組が見放題だったり、漫画までも見放題なんです!!

それで3ヶ月間無料ってお得じゃないですか!?

ニコニコ動画やYoutubeでは見れない動画も簡単に無料で見れちゃいます♪

この機会に入会してみてください!!

久しぶりに休日のオフショット?を載せてみます笑

・・・ダイエットしなきゃなぁ泣

68e7b861.jpg

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(0Trackback(0

料理上手に!?

2010/05/27/(Thu) 21:51

こんばんは!!

ぁゃヵは最近、料理をよくするのですが・・・

焼き魚とかをするときって、網に身がついたりして洗うのが大変なんです・・・

そんなときに、ふとテレビショッピングで紹介されていたものを発見しました!!

それがこれです♪

電子レンジで魚やお肉を焼ける、その名も「ふしぎなお皿」です!!

しかも、ただ焼いたようになるだけではないんです!!

炭火焼のような加熱になり、油もラップもいりません!!

すごく便利そうなので、あって困ることはないと思います♪

ぜひ使ってみてください!!

それでは♪

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(0Trackback(0


▲このページのトップへ
