Home  > Archive > 2010/06

Archive list

2010/06Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

食べるごとに味が変わる百味ビーンズ!?

2010/06/30/(Wed) 19:37

こんばんは♪

ぁゃヵです!!

昨日はみどりむし入りの食品について紹介しました!!

そして今日は・・・食べる度に味が変わるという、ハリーポッターの中で登場した



とまではいかないのですが・・・笑

それに近い、夢のような?グミを見つけちゃいました♪


ハリーポッターを見たことがある人なら、1度は食べてみたい!?と思ったことがある・・・はずです!!

百味とまでは行かずとも、この1箱で20種類もの味が楽しめるみたいですよ♪

美味しそうな見た目の中に・・・すごい味が混ざってますが汗

でも1度はチャレンジしてみたい・・・笑

これぞ罰ゲーム用!!といった商品なので、学校に持って行ったりしたら盛り上がると思います♪

380円と激安なので、1度買ってみてください!!

味は皆さんの目で確認してくださいね♪

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(3Trackback(0

みどりむし!?

2010/06/29/(Tue) 18:36

こんばんは!!

ぁゃヵです><

最近、更新が少なかったせいだと思うのですが・・・

ランキングが全体的に落ちてきちゃいました泣

これからはランキングを押してもらえるような記事を書いていきたいと思います!!

さて・・・今日は珍しいものを見つけたのでご紹介です♪

それがコチラ


なんと!!みどりむしが入っちゃってるみたいです笑

最初は食べられるのか不安だったので、検索してみたところ・・・

意外にヘルシーで健康的なんだそうです!!

虫といっても微生物なので、味はわからないんだとか笑

食べる勇気は無いですが・・・人々のためにもなるそうなので、勇気のある方はどうぞ!!

あとは罰ゲーム用とか笑

話は変わって・・・

ぁゃヵは2日くらい風邪で寝込んでた?ので・・・

今日は久しぶりのお出かけでした♪
760c9488_1273326437618_1.jpg

どこに行ったかは・・・

個人情報なのです♪

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(28Trackback(0

熱下がりました♪

2010/06/28/(Mon) 22:26

こんばんは♪

ぁゃヵです!!

無事に熱が下がったので、ご報告です♪

妹のほうは、まだ熱があるみたいなのでかわいそうですが・・・

がんばって看病します!!

コメントくれた方々、ありがとうございました♪

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(1Trackback(0

姉妹揃って・・・

2010/06/28/(Mon) 08:39

風邪ひいちゃいました泣

高熱なので数文字打つのがやっとです・・・

コメントの返事とかはなおってからします・・・すいません泣

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(3Trackback(0

お久しぶりです♪

2010/06/26/(Sat) 21:01

おひさしぶりです!!

ワールドカップや検定試験なので、全然更新してませんでしたぁ泣

ぁゃヵ1人だと、毎日更新の夢は途絶えそうです・・・泣

そこで考えました!!

ぁゃヵの妹と一緒にブログをやっていっちゃいます!!

なので、今日からは2人でブログを更新していきます♪

これできっと毎日更新も夢じゃなくなるはずです・・・!!

と、いうわけで・・・

次の記事からは、ぁゃヵが書いたか妹が書いたかわかるようにしたいと思います♪

ちなみにこの記事はぁゃヵが書いてます笑

ちなみにちなみに妹の名前は「ゅぅヵ」です♪

これから2人をよろしくお願いします!!

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(9Trackback(0


▲このページのトップへ
