Home  > Archive > 2010/07

Archive list

2010/07Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

海外旅行!!

2010/07/31/(Sat) 20:36

こんばんは♪

ぁゃヵです!!

今日ニュースでやってたのですが、海外旅行に行く人が増える時期だそうです!!

不景気でも夏休みぐらいは旅行に行きたいですよね♪

でもぁゃヵは海外行ったことないです笑

国内のほうが好きですけどね♪


そういえばすいか割りってやったことないですね・・・

1度やってみたいです!!

23f0a5_1272183689507_1.jpg

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(7Trackback(0

交渉人!!

2010/07/30/(Fri) 22:16

こんばんは♪

ぁゃヵです!!

今交渉人の映画見てます♪

東京行ったことないので地名がよくわからないですが面白いですっ笑

交渉人って職業があることもはじめて知りました・・・笑

それにしてもあの車両ってどこから入ったんでしょうか・・・

謎です笑

日本でもあんな犯罪って起きるものなんでしょうか・・・!!

もしあったら怖いですねぇ・・・泣

299bb850_1272534831422_1.jpg

さてさて

では引き続き見てきますっ♪

ではでは

ノシ

テーマ:(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(1Trackback(0

新しいパソコンがほしいです!!

2010/07/29/(Thu) 23:24

こんばんは♪

ぁゃヵです!!

突然ですが・・・

新しいパソコンがほしいです!!

ほしいって言ってるだけで買う気は無いです!!

お金が無いです!!

でも最近はすごく安いパソコンがありますね・・・


ぁゃヵにとっては大金です笑

バイトしなきゃですね・・・!!

夏休みですし探してみたいと思います!!

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(3Trackback(0

アンケートモニター!

2010/07/28/(Wed) 20:02

こんばんは♪

今日はぁゃヵの更新です!!

すごくお得な情報をGETしたので持ってきました!!

みなさんはアンケートモニターって知ってますか?
マクロミルへ登録

アンケートに答えたり、無料で届く試供品を使って感想を書くだけで・・・

ポイント(お金)がもらえちゃうんです!!

お家で出来るアルバイトみたいですよね♪

ぁゃヵもこのサイトは最近教えてもらったので、まだまだ慣れてないですが・・・

とにかく簡単にアンケートに答えるだけなのですごく楽々ですよ♪

みなさんも1度試してみてください!!

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(4Trackback(0

サンダル!

2010/07/27/(Tue) 21:40

日はゅぅヵの更新です

ゅぅヵ今年は日焼けしないようにがんばってるんです

日焼け止めたっぷり塗って

でも、すでに足がサンダル模様にやけてしまって;;

友だちは長袖で日焼け対策しているので手首の部分で色が・・・

皆さん、日焼けには気をつけてください。

思わぬ場所に変なかたがついちゃいます


テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(4Trackback(0


▲このページのトップへ
