Home  > Archive > 2010/08

Archive list

2010/08Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

お友達募集中です!!(何回目だろう笑

2010/08/31/(Tue) 20:31

こんばんは♪

ぁゃヵです!!

ぁゃヵのブログをずっと見てくれてる人ならわかるかもしれませんが・・・

よくお友達募集の記事を書いてます笑

お友達といってもさまざまですが・・・

ブログのお友達(相互リンクとか)

普通にお喋りするお友達

一緒にゲームするお友達


などなど・・・

とにかくぁゃヵの相手をしてくれる人募集中です笑

あ、あとぁゃヵのお手伝いしてくれる人募集中です!!

少し頼みたい事があるので・・・おヒマな人は声かけてください♪

とりあえずお友達になってくれる人はコメントください♪

メール希望の方はアドレス載せて非公開コメントお願いします♪

変なコメントと一緒にアドレス載せてくる人がいますが・・・

そーゆー人には返しませんよっ!?笑

普通に用事があったり話しかけてくれる人には返します♪

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(17Trackback(0

好きなこと・・・

2010/08/30/(Mon) 18:49

こんばんは♪ぁゃヵです♪

皆さんに質問です!!

好きなことって何ですか?

ぁゃヵは・・・

家でテレビを見てるのが好きです笑

ブログの記事を書いてる時間も好きですし・・・

見てくれてる皆さんも大好きです♪

そんな皆さんの好きなものが知りたいのでよかったらコメントください!!

20100820_5.jpg

お待ちしてます♪

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(2Trackback(0

原始人になれちゃう!?

2010/08/29/(Sun) 17:22

こんにちは!!ぁゃヵです!!

面白そうなゲームを見つけてきたので発表しちゃいます♪

まだ実際にやってないのですが笑



キャラクターもかわいくて、さくさく出来そうなので面白そうだなぁって思いました♪

ぁゃヵは今から外食に行くので・・・

誰か出来る人がいたら感想を教えてください!!

よろしくおねがいします♪

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(0Trackback(0

べじもん!

2010/08/28/(Sat) 12:00

こんにちは♪ぁゃヵです!!

昨日ぁゃヵがはじめた
ポイントタウンですが・・・

いっぱいキャラが増えてきました♪

やっぱりすっごくかわいいです!!

べじもん2

昨日ぁゃヵのブログから登録してくれた人もいて、友達も増えてとっても楽しいです♪

もしぁゃヵと遊んでくれる人がいたら登録してくださいね!!



でもこのゲーム、育つまでの時間がヒマだったりします笑

なのでまた新しいゲームを見つけてくるので、一緒に遊んでくれる人はよろしくですっ!!

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(1Trackback(0

野菜を育てるゲームはじめました♪

2010/08/27/(Fri) 14:27

こんにちは!!

ぁゃヵです♪

最近ヒマなのでゲームを探してたところ・・・

すごくかわいいキャラクターが出てくるゲームを発見しちゃいました♪



全部のキャラが野菜になってて、とってもかわいいんですよ!!

現実にいたらすぐに飼っちゃうくらいです♪

このゲームは野菜を育てたりキャラを育てたりするのですが・・・

ぁゃヵはまだはじめたばっかりなので、普通の野菜しか育てられません泣

今こんなかんじです笑
べじもん

左上を見てもらったらわかると思いますが・・・まだぁゃヵには友達がいません泣

なので誰かぁゃヵと一緒にゲームをしませんかっ?

ぁゃヵと友達になって一緒に遊んでほしいです♪

もし遊んでくれる人は・・・



これに登録した後、ゲーム内での名前を教えてください♪

ぁゃヵは誰かと遊んでるのが1番好きなのでよかったらお願いします!!

ではでは

ノシ


テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(23Trackback(0


▲このページのトップへ
