Home  > スポンサー広告 > はぢめまして!! > 未分類 > はぢめまして!!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

はぢめまして!!

2010/04/10(Sat) 05:47

早起きしてヒマだったからブログ作っちゃいました!!笑









うちゎバカだからうまく書けないけど…









一生懸命やるのでよかったら見てクダサイ!!









とりあえず、自己紹介カラ!!









・ねんれい→17JK
・しゅみ→ネットショッピング
・すき→服と甘いもの
・きらい→虫









というわけで!!









最近すっごくネットショッピングにハマッちゃってます!!笑









あんまりサイトとかわからないので楽天とかAmazonとかでしか買いませんが…










そうそう!!今楽天はお買い得なんですよ!!









夜の8時カラ、タイムセールをやってるんです!!









すっごく安かったり、送料がかからなかったりするんです!!









バナー??っていうのを取ってきたので、8時になったらミテミテください!!












それでは!!そろそろ制服に着替えてきます♪









ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(3Trackback(0

管理人のみ閲覧できます

2010/04/10(Sat)06:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

はじめまして

2010/04/10(Sat)06:16

ブログ楽しみにしてるよ(=゜ω゜)/頑張ってね。

名前:らく (URL) 編集

らくさんへ

2010/04/11(Sun)10:25

応援ありがとうございマス!!

はじめた日からコメントが来るなんてすっごくうれしいです!!

名前:†ぁゃヵ† (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
