Home  > スポンサー広告 > おまつり♪ > 未分類 > おまつり♪


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

おまつり♪

2010/07/25(Sun) 22:27

こんばんは!!

ぁゃヵです♪

昨日と今日はお祭りでした!!

といってもぁゃヵは行けませんでしたが泣

お金と時間がありませんでした笑

天神祭っていう毎年ひらかれてるお祭りなんですが・・・

家の近くの駅にも浴衣を着た人がいっぱいいました♪

ぁゃヵは浴衣持ってないので憧れます!!

楽天で浴衣を見てたんですが、変わったものがいっぱいありました笑


どれも素敵でかわいいです♪

ちょっと高いですけど着てみたいです!!

普段の格好とは全然違いますからね♪
3937ab69_1272900382452_1.jpg

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(3Trackback(0

No title

2010/07/26(Mon)11:59

俺は浴衣きて祭りいったら友達から印象変わったって言われたw
シンプルなの着てったのになw
今年の祭りはまだ開かれてないな

名前:雨添あめてん (URL) 編集

No title

2010/07/26(Mon)14:27

vip介して宣伝するとはとんでもない夏厨ですね^^

名前:vipから (URL) 編集

No title

2010/07/31(Sat)10:29

普段の服可愛いですねw

名前:Hannah (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
