Home  > スポンサー広告 > うなぎっ! > 未分類 > うなぎっ!

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

うなぎっ!

2010/07/26(Mon) 22:29

こんばんは♪

ぁゃヵです!!

今日は土用の丑なので・・・

うなぎを食べました♪

ぁゃヵはうなぎが大好きなので・・・

とっても嬉しかったです♪


ぁゃヵの家はお金持ちじゃないのでスーパーの中国産ですけどね笑

でもとっても美味しかったです♪

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(3Trackback(0

No title

2010/07/27(Tue)01:03

鰻は高いので食べません。。。

残念ながら。。。

P・S
実は何日か前に吉野家に行ってきました。
・・本当に美味しかったです。。。

確かに肉に味が染みてましたね!

名前:そうめん (URL編集

No title

2010/07/27(Tue)01:42

はじめまして☆ ぁゃヵさん★

ニュースでは うなぎ屋さんの繁盛ぶりを放送していましたね。

>スーパーの中国産ですけどね笑
>でもとっても美味しかったです♪

ですよね~。
やっぱり 庶民は スーパー物ですよね (*^.^*)




名前:テッチー☆ (URL) 編集

No title

2010/07/28(Wed)20:06

そうめんさん
ですよね・・・ちょっと高いです泣
でもスーパーで中国産だと3人分くらいで500円ですよ♪

吉野家いったんですね♪
あの味はハマります!!

テッチー☆さん
ですね!!ニュースでいっぱいやってました♪
高くなる・・・って言ってたので今年は食べられないのかと不安でした笑

名前:ぁゃヵ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
