Home  > スポンサー広告 > 海外旅行!! > 未分類 > 海外旅行!!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

海外旅行!!

2010/07/31(Sat) 20:36

こんばんは♪

ぁゃヵです!!

今日ニュースでやってたのですが、海外旅行に行く人が増える時期だそうです!!

不景気でも夏休みぐらいは旅行に行きたいですよね♪

でもぁゃヵは海外行ったことないです笑

国内のほうが好きですけどね♪


そういえばすいか割りってやったことないですね・・・

1度やってみたいです!!

23f0a5_1272183689507_1.jpg

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(7Trackback(0

No title

2010/08/01(Sun)00:33

いい太ももだね
細くてきれいだね
黒いニーソもいいね
すごくいい

名前:v(iωp)eer (URL) 編集

抜いた

2010/08/01(Sun)09:54

ガチで抜いちまった

名前:VIPから (URL) 編集

2010/08/01(Sun)10:44

ナイスバディ

名前:タケシ (URL) 編集

けいおん!SSまとめブログ

2010/08/01(Sun)10:52

こんにちは、ぁゃヵさん
記事全部読みました!初音ミクがお好きなんですね^^

さて、本題です
けいおん!SSまとめブログ というものを作ったので、もしけいおんに興味があれば1度来てみてください
まだ記事が少ないですが、きっと楽しめると思います

もし良ければ相互リンクもしていただけたらと思います
http://keionmatome.blog129.fc2.com/

名前:けいおん!SS (URL編集

No title

2010/08/01(Sun)11:25

v(iωp)eerさん
ありがとうございます♪
服のこと褒められると何か照れます笑

VIPからさん
コメントありがとうございます!!
何を抜いたんですか・・・?

タケシさん
ありがとうございます笑

けいおん!SSさん
けいおん大好きですよ♪
こんな面白い小説があるんですね!!
毎日楽しみにしてます♪
相互リンクももちろんお願いします!!

名前:ぁゃヵ (URL編集

No title

2010/08/01(Sun)12:53

スイカ割りは事後処理が、賢者タイムに入った時位ダルそう…

名前:from Vip (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/08/04(Wed)05:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
