Home  > スポンサー広告 > けいおん! > 未分類 > けいおん!

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

けいおん!

2010/08/01(Sun) 12:55

こんにちは♪

ぁゃヵです!!

久しぶりにお昼に更新しちゃいました♪

今日はけいおん!についての記事です!!

ぁゃヵはアニメとか結構大好きなので、話題?のアニメは見てるほうなのです♪

その中でもけいおん!はすっごく面白いんですよ!!

昨日の夜もやってたので、がんばって夜遅くまで起きて見ました笑

さっきコメントにあったのですが、けいおん!の小説を載せてるサイトがあることを知りました!!

けいおん!SSまとめブログ

ぁゃヵもこんなのを書いてみたいです・・・でも文才無いです泣

keion.jpg

そういえば皆さんは、誰が好きですか?

ぁゃヵは唯ちゃんが好きです♪

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(8Trackback(0

No title

2010/08/01(Sun)18:15

初めまして!
シンと申しますw

ぁゃヵさんのブログはいつも拝見させてもらってますww

けいおん!いいですよね~!
けいおん!SSまとめブログ??

俺も、初めて知りましたww
こんなうまい絵書いてみたいですねww

ちなみに俺は澪が好きですww

理由は、一応バンド組んでまして、ベースしてるのでww

では、この辺で失礼します!

名前:シン (URL) 編集

No title

2010/08/01(Sun)22:21

けいおん!!最高ですよね♪
  私は澪とあずにゃんが好きです!

名前:幽雅 (URL) 編集

No title

2010/08/02(Mon)00:08

私は、紬が好きで毎回欠かさずアニメ見てますv-15
 おもしろいですよね~e-451色付きの文字

名前:ギロッポン (URL) 編集

No title

2010/08/02(Mon)00:27

けいおん!ですか~
聞いた事はありますが見た事は無いですね。

でもそのアニメは女の人用なのでは・・。
なんかそんな感じがします。。。
なので男の人の私が見るのは・・

名前:そうめん (URL編集

No title

2010/08/02(Mon)12:54

会社のデスクに「アニメオタク死ね」と書いてあった
俺びっくりして鼻血でたんだけど同僚に「29にもなって美少女アニメかよ」「ロリコンきもいし」
「犯罪予備軍は辞めろ」「人類の恥」とか罵声あびしられて顔面ボコボコに殴る蹴るされて口に牛肉入れてきて目に醤油入って
便器にウンコして顔突っ込まれてモップで顔面殴られながらペプシかけられてウンコ流し落とされて
「気持ちいいか」と聞かれて俺「きもちいでちゅ」と泣きながら言ったらじゃあもっと遊んでやると言われ
口にピノ入れて往復ビンタされて鼻にビール入れられて目にかつお節入れられて「目がいだい」と言ったら
耳掃除されて俺びっくりして前歯とんで奥歯とれてひげそられてお腹に「らき☆すた命」と落書きされて
おでこに「けいおん!命」とか書かれて俺「ぼうやべで・・・ばぶう・・」と呻いたら写メとられて「町内にばらまくからそのつもりで」と言われて
やめてと言ったら「明日までに辞表持ってきたら許す」と言われて顔面に大根おろしぶっかけられて鼻にちりめんじゃこ入って
からだ巡茶飲まされて全身にキリンレモンかけられて解放された・・・死ぬしかないよね俺

名前: 美羽亜 (URL) 編集

2010/08/02(Mon)15:59

澪が好きです

名前:きっど (URL) 編集

No title

2010/08/02(Mon)16:15

はじめまして⌒☆
美亜ですッ*.。
中1です∩^ω^∩

私はアニメ好きなんですけど…
けいおんはまだ見てません←
可愛いと思ってて今度見る予定です!
私は,,,唯チャンと紬チャンが好きです♪

もしよかったら友達になってくれませんか??
ぁゃヵサンの事絶対可愛くてオシャレで優しい高校生だ!と思ってて…
年離れているけど友達になりたいんです◇*。
お返事待ってます/*

名前:☆美亜...* (URL) 編集

No title

2010/08/02(Mon)17:42

シンさん
はじめまして!!
バンド組んでるなんてすごいですね♪
澪ちゃんかっこいいです!!

幽雅さん
いいですよね♪
梓ちゃんかわいいです!!

ギロッポンさん
ムギちゃんが好きなんですかぁ♪
この前のお話はムギちゃんがとってもかわいくて面白かったです♪

そうめんさん
もともとは男の子向けのアニメだったみたいなんですけど、女の子にも人気が出て女の子が見るアニメみたいになっちゃってるらしいですよ笑

美羽亜さん
よくわからないですがコメントありがとうございます!!

きっどさん
澪ちゃんは人気者ですねぇ♪

☆美亜...*さん
はじめまして♪
ぜひ見てみてください!!とってもかわいくて面白いですよ♪

もちろんお友達大歓迎ですよ!!
いつでも遊びに来てください♪

名前:ぁゃヵ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
