Home  > スポンサー広告 > パスタ!! > 未分類 > パスタ!!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

パスタ!!

2010/08/02(Mon) 17:45

こんばんは♪

ぁゃヵですー!!

最近ぁゃヵはパスタにはまってます笑

それもミートソース限定で!!笑

3日に1回くらい食べてます・・・♪

みなさんはおすすめのパスタの味付けとかありますか!?

カルボナーラとか有名なのしか知らないので・・・美味しいのがあったら教えてください♪

お待ちしております!!

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(5Trackback(0

No title

2010/08/02(Mon)20:05

友達OKありがとうございます☆
ぁゃヵサンの方が年上なので…
タメ口&呼び捨てでOKです!
っていうか、そ-して下さい/*

パスタは…
ほうれん草とクリームのパスタが好きです♪
サイゼリアにあって超おいしくて(笑)

名前:☆美亜...* (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/08/03(Tue)15:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/08/03(Tue)22:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

No title

2010/08/04(Wed)18:59

こんにちは。ひゐらぎです。
コメントありがとうございます。そこについてたURLから飛んできましたw
リンクさせてもらったので報告しにきました。

自分もパスタは好きですよ、ミート以外の;
加工されたトマトみたいなものは苦手でして。
好きなのは和風たらことイカスミです。

名前:ひゐらぎ (URL編集

No title

2010/08/04(Wed)21:37

☆美亜...*ちゃん
どういたしまして!!
じゃぁお言葉に甘えて・・・笑

今日サイゼリヤに行ってパスタ食べてきたよー♪
家族で食べるのだからミートだった!!

ひゐらぎさん
こちらこそありがとうございます♪

イカスミですかぁ・・・食べたことないです!!
ちょっと興味はあるんですけど勇気が出なくて笑

名前:ぁゃヵ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
