Home  > スポンサー広告 > 全身脱毛!? > 未分類 > 全身脱毛!?


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

全身脱毛!?

2010/08/05(Thu) 20:22

こんばんは♪

ぁゃヵです!!

突然ですが・・・全身脱毛をやってみたいです!!


どうせやらないんですけどね笑

全身脱毛すれば赤ちゃんみたいな肌になれそうなので、すっごく興味があるんですよ♪

どんな感じになるかはよくわかりませんけど・・・笑

1回やってみたいです♪

やっぱり肌はぷにぷにしてるほうが良いですよね♪

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(6Trackback(0

No title

2010/08/05(Thu)21:39

つるつるになるんですか\(^o^)/笑

男の人でも、やってるんですかねー?

まぁ僕には無縁ですがw

名前:しーぜ (URL) 編集

No title

2010/08/05(Thu)22:21

また今度サイゼ行ったらほうれん草のクリームパスタ?!!
食べてみてください☆

全身脱毛知らなかったです!
でも永久脱毛してみたいな~って思ってます←
剃ったりするのメンドーで…ww

美亜チャンじゃなくて美亜でいいですよッ!!!

名前:☆美亜...* (URL) 編集

No title

2010/08/05(Thu)22:25

全身脱毛とかあるんですね、しらなかった
肌はもちっとしていたほうがかわいいですよね♪
私も、全身だつもうしてみたいな♪

名前:Nia (URL) 編集

No title

2010/08/05(Thu)23:29

あそこも?

名前:たいか゜ (URL) 編集

No title

2010/08/05(Thu)23:32

じゃー友達からお願いします

名前:純 (URL) 編集

No title

2010/08/06(Fri)19:40

しーぜさん
なりたいですねぇ♪
男の人でもやってるんでしょうか・・・?

美亜
わかった!!
次は食べてみるね♪
そうだよね・・・永久脱毛してみたい!!
でも高そう・・・泣

Niaさん
ですよね♪
やってみたいです!!

たいか゜ さん
どこですか?

純さん
わかりました笑

名前:ぁゃヵ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
