Home  > スポンサー広告 > 夏祭り!!花火大会♪ > 未分類 > 夏祭り!!花火大会♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

夏祭り!!花火大会♪

2010/08/07(Sat) 22:05

こんばんは!!

ぁゃヵです♪

今日は近くで花火大会があったので友達と行ってきました♪

浴衣や着物で行きたいのですが、持ってないので・・・泣


こういうのがすっごく欲しいです!!

さて、お祭りですが・・・

どこに行っても人だらけでした笑

まず最初に、金魚すくいに行きました!!

結果・・・3匹しか取れませんでした笑

ぁゃヵの家には水槽が無いので、友達にあげちゃいました♪

次に行ったのがわたがし屋さんです!!

すっごく甘くてふわふわしてて・・・おいしかったです♪

わたがし大好きなので、この機械ほしいです笑


これ買ってあげるって言われたらどこにでもついていっちゃう気がします・・・笑

次に行ったのが、射的です!!

残念ながら何も取れませんでした泣

やっぱりこういうのは男の人に取ってもらわないとですね・・・

そんなこんなで、屋台をまわってるうちに花火が始まりました!!

とってもきれいだったので写メろうと思ったのですが・・・

なかなかきれいに撮れずに断念です泣

そして見終わった後にりんご飴を買って、帰宅しました♪

とっても楽しい1日でした!!

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(4Trackback(0

2010/08/07(Sat)22:41

淀川?

梅田いてたから音聞こえてたよ

人多そうで行かなかったけど

名前:きっど (URL編集

花火

2010/08/08(Sun)00:36

行ったんだ!
会社が近所やから音だけ楽しんでた

名前:ゆうた (URL) 編集

No title

2010/08/08(Sun)00:55

はじめまして。
素敵なブログですね。
じつは以前からちょくちょく遊びに来てまして…
今回、初コメントさせていただきました☆
毎日暑い日が続きますが、体調などに十分気をつけて
お過ごしください。
これからも更新頑張ってくださいね!
では、また遊びにきま~す♪

名前:ちーやん (URL編集

No title

2010/08/08(Sun)21:45

きっどさん
淀川ですよー♪
かなり多かったです笑

ゆうたさん
近いって良いですねぇ♪

ちーやんさん
コメントありがとうございます!!
大歓迎です♪

名前:ぁゃヵ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
