Home  > スポンサー広告 >  > 未分類 > 


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

2010/08/13(Fri) 20:23

こんばんわ

今日はゅぅヵが更新しますね

うちのお父さんもお盆休みに入りました

お盆の期間はお父さんが昼食を作ってくれるのです

でも、お父さんの料理ってレパートリーが少なくて・・・

全部、似たり寄ったりなんですよね

なので、ゅぅヵもお父さんに代わってお昼ごはん作りに挑戦してみたいと思います!!

簡単でおいしくてお昼ご飯にぴったりの料理があったら教えてください




Category:未分類

Comment(3Trackback(0

2010/08/13(Fri)21:21

・・ん~、あるこたとはあるけど こだわりだしたらキリがないですよね~~・・、許してあげて・・・。でもそれ云っちゃっお仕舞いだすね(笑  めんご・・、 誰か~~

名前:ゆー (URL) 編集

No title

2010/08/13(Fri)23:38

女体盛りでも親父さんにごちごちそうしてやれw

名前:ぁゃヵのお友達 (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/08/18(Wed)00:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
