Home  > スポンサー広告 > カピバラさん!! > 未分類 > カピバラさん!!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

カピバラさん!!

2010/08/16(Mon) 21:35

こんばんは♪

ぁゃヵです!!

昨日ゲームセンターに行きました♪

そして小さいカピバラさんを取りました!!


ぁゃヵはカピバラさん大好きなのでとっても嬉しいです!!

UFOキャッチャーはそんなに得意じゃないんですが・・・

偶然にも取れてよかったです!!

UFOキャッチャーが得意な人と友達になりたいですね・・・笑

9f792966_1273694390971_2.jpg

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(11Trackback(0

管理人のみ閲覧できます

2010/08/16(Mon)23:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

No title

2010/08/17(Tue)13:15

UFOキャッチャーで取れてよかったですね!

名前:幽雅 (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/08/17(Tue)14:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

No title

2010/08/17(Tue)22:21

服あつくね?

名前:ぁゃヵのお友達 (URL) 編集

No title

2010/08/17(Tue)23:54

いいなー

俺もそれ欲しいwwwwww

名前:あほ1号 (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2010/08/18(Wed)00:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

No title

2010/08/18(Wed)19:31

幽雅さん
ありがとうございます♪
幽雅さんにはUFOキャッチャーのアドバイスをもらってるので参考にしてます!!

ぁゃヵのお友達さん
毎回出かけるときの服装とは限らないですよ~笑

あほ1号さん
とってもかわいいですよ♪

名前:ぁゃヵ (URL編集

2010/08/18(Wed)22:16

UFOキャッチャー得意だから友達になろうか

名前:ファイティング町田 (URL) 編集

No title

2010/08/19(Thu)17:14

参考にしてもらって嬉しいです♪
  これからも何かあれば出来る範囲でお教えいたしますよ(^^

名前:幽雅 (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/08/20(Fri)00:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

No title

2010/09/12(Sun)19:27

いつも服可愛いねi-1
俺もUFOキャッチャ~得意じゃないですv-356

名前:ポッポ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
