Home  > スポンサー広告 > とろ~りとろとろ♪ > 未分類 > とろ~りとろとろ♪


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

とろ~りとろとろ♪

2010/08/18(Wed) 19:51

こんばんは♪

ぁゃヵですっ!!

突然ですが・・・ぁゃヵはチーズが大好きです!!

好きな食べ物ばっかり言ってる気がしますが笑

でも最近普通のチーズも飽きてきたので、色んなチーズを検索してみました♪

まず1つめ♪


激辛ハバネロ粉チーズです!!

パスタとかピザにすっごく合いそうですよね♪

辛いものは結構得意なので挑戦してみたいです!!

ちなみに、同じ商品なのですが66%OFFのもあるみたいです笑


↑は賞味期限が近いので安くなってるそうです!!同じ画像なのでわかりにくいですが笑

そして次に・・・


野菜とチーズが一緒になった変わったチーズです笑

野菜とチーズってすっごく合うので・・・美味しそうですよね!!

次はこちら!!


ひょうたん型のモッツァレラチーズだそうです笑

ぁゃヵが1番好きなチーズはモッツァレラなので、これが1番興味アリアリです!!

でもやっぱりお値段がちょっと高いですよね泣

こんなにたくさん食べてみたいです・・・

ちなみにこっちはスモーク味です!!


さらにさらに!!

なんだか形のかわいいチーズです笑

すごくやわらかいチーズだそうで、ぁゃヵの好みかもしれません!!

試してみたいです♪

そして最後に!!

ブルーチーズ?みたいなゴルゴンゾーラというチーズだそうです!!

よくテレビで、ブルーチーズはにおいがすごい・・・とかってやってるので少し興味があります笑

他にもチーズセットなどがあるみたいなので、このお店はおススメですよ!!


お店のリンク


チーズ好きの方はぜひどうぞ!!

ちなみにぁゃヵの夢は漫画に出てくるようなチーズを食べることです笑
ti-zu.png

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(12Trackback(0

管理人のみ閲覧できます

2010/08/18(Wed)20:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/08/18(Wed)20:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/08/18(Wed)20:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

No title

2010/08/18(Wed)20:34

チーズですか~
好きがどうかというと普通ですね(^^;)

ブルーチーズ・・(-_-;)

P.S
バトン回したので暇な時にでもやってください(^^;)

名前:そうめん (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2010/08/18(Wed)20:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2010/08/18(Wed)20:57

(`・ω・´)シャキーン

名前:ぁゃヵのお友達 (URL) 編集

No title

2010/08/18(Wed)21:17

ナビスコ プレミアムクラッカーに
kiri クリームチーズを載せて、
ジャムを載せて、
食べる。超うまい。
オヌヌメ。

名前:りすないと (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/08/18(Wed)21:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2010/08/20(Fri)12:46

さては、二十歳すぎたら大酒飲みに成りますな!(笑、のしのし

名前:ゆー (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/08/20(Fri)13:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

No title

2010/08/20(Fri)20:27

そうめんさん
そうめんさんは結構苦手系なものが多いんですね~

りすないとさん
すごくおいしそうですね!

ゆーさん
お酒は飲んだことないですねっ笑

名前:ぁゃヵ (URL編集

No title

2010/09/14(Tue)21:21

ブルーチーズは食べて吐きそうになった(^_^;)
でもチーズは好きです

名前:ポッポ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
