Home  > スポンサー広告 > お友達募集㊥デス! > 未分類 > お友達募集㊥デス!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

お友達募集㊥デス!

2010/04/17(Sat) 18:17

ヨカッタラぽちっとオネガイシマス!!

2010/04/17現在 39位!!











今日はお友達を募集したいと思いマス!!









今日は・・・と言っても毎日募集してマス!!









募集する内容は・・・コチラ!!









1.ブログ友達
2.メール友達
3.両方








デス!!









1の募集は無限に募集デス!!









2は5人くらい来てくれるといいなぁ♪って感じデス笑









どちらもいっぱい待ってるノデ、よかったら書き込みお願いしマス!!









それではまた夜に!!









ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(15Trackback(0

管理人のみ閲覧できます

2010/04/17(Sat)18:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

初めまして☆彡

2010/04/17(Sat)18:56

初めまして☆彡
ブログみました!
僕は13歳です(^_^)
こういうブログ大好きでぇ~す!★
これからも、ガンバってください!
応援しています(^_-)-☆
更新楽しみに待ってます
バイバイ~

名前: (URL) 編集

No title

2010/04/17(Sat)22:24

勇サン
応援ありがとうございマス!!
がんばりマス^^

名前:†ぁゃヵ† (URL編集

No title

2010/04/18(Sun)12:10

メール友達に立候補したいな♪

名前:わたろう (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/04/18(Sun)12:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2010/04/18(Sun)12:52


2回目のコメです!!
俺は16歳DKやってます(≧▽≦)

このブログ好きです(*´∇`*)

応援してます☆

名前:まっちゃん (URL) 編集

No title

2010/04/18(Sun)17:41

わたろうサン
コメントありがとうございマス!!

まっちゃんサン
応援ありがとうございマス!!

名前:†ぁゃヵ† (URL編集

2010/04/19(Mon)01:43

未だにあなたをランキング一位にしようと頑張ってますWWW
…もしかして
俺だけかッ(°□°;)

まぁとりあえずメル友なります?WWW

名前:ぁゃヵのお友達 (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/04/19(Mon)08:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

No title

2010/04/19(Mon)08:45

歳一緒かね

最近暇でやることないんだわ(´ω`;)

とりあえずフリーのメアドはっつけとくから
暇だったらメールしてくださいな(*゚ω゚*)

名前:あっちゃん (URL) 編集

No title

2010/04/20(Tue)17:28

名無しサン
ありがとうございマス!!
最近ランキングあんまりあがらないので、すごく助かりマス!!
よければこれからもお願いしますネ♪

あっちゃんサン
コメントありがとうです♪

名前:†ぁゃヵ† (URL編集

2010/04/26(Mon)20:19

マイブログにコメントありがとうございます。

良かったら友達になりましょう(^^)v

相互リンクも大歓迎で~す(^O^)

名前:hide8060 (URL) 編集

No title

2010/04/26(Mon)21:03

はじめまして★
今年で16歳のニこです。
「マカロニで味噌汁」の管理人です。
メールはできないんで、ブログ友達になりたいと思っています。
よろしくです♪

名前:ニこ (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/05/16(Sun)00:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

承認待ちコメント

2012/01/17(Tue)23:35

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
