Home  > スポンサー広告 > テレビ!! > 未分類 > テレビ!!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

テレビ!!

2010/08/20(Fri) 20:29

こんばんは♪

ぁゃヵです!!

もうすぐ地デジになるのに、ぁゃヵの部屋のテレビは古いまんまです・・・泣

テレビがすっごくほしいんですけど、高くて手が出ません!!

安くて綺麗にうつるテレビあったら教えてください笑

チューナー?っていうのつけたりするくらいなら新しいの買いたいので・・・笑

みなさんはもう地デジ対応してますか!?

はやくしたいです・・・♪

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(6Trackback(0

管理人のみ閲覧できます

2010/08/20(Fri)22:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/08/20(Fri)22:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2010/08/21(Sat)18:40

アナログ人間だからな~ いまだに実感わかないんですよね~・・。っーか、、ノシってカタカナじゃなきゃ意味ないっつー事さっきよーやく気付きました!(情笑

名前:ゆー (URL) 編集

No title

2010/08/22(Sun)15:27

こんにちは、ぁゃヵさん☆

うちも出来てません。。。
「とりあえず、一台 地デジがあればいいか☆」ってことで 各部屋の準備までは・・
どうなんですかね、切り替え直前で 普及版として安い商品が販売されるか、買い物客が殺到して品切れになるのか、読めません・・・
あっ、うちは 車のTVも替えなくっちゃ・・
予算が 不安です。。。 ホント いいのあったら テッチー☆にも 紹介して(*^.^*)

名前:テッチー☆ (URL) 編集

No title

2010/08/22(Sun)16:49

ゆーさん
おめでとうございます^^

テッチー☆さん
やっぱり皆さんそういう感じなんですね!!
深い読みですねぇ・・・がんばってください!!

安くて良さそうなのがあれば紹介しますね♪

名前:ぁゃヵ (URL編集

No title

2010/10/17(Sun)21:30

ごめんなさい

こちらに再リンクしていただけるとありがたいです;


名前:えっちゃん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
