Home  > スポンサー広告 > お友達募集中です!!(何回目だろう笑 > 未分類 > お友達募集中です!!(何回目だろう笑


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

お友達募集中です!!(何回目だろう笑

2010/08/31(Tue) 20:31

こんばんは♪

ぁゃヵです!!

ぁゃヵのブログをずっと見てくれてる人ならわかるかもしれませんが・・・

よくお友達募集の記事を書いてます笑

お友達といってもさまざまですが・・・

ブログのお友達(相互リンクとか)

普通にお喋りするお友達

一緒にゲームするお友達


などなど・・・

とにかくぁゃヵの相手をしてくれる人募集中です笑

あ、あとぁゃヵのお手伝いしてくれる人募集中です!!

少し頼みたい事があるので・・・おヒマな人は声かけてください♪

とりあえずお友達になってくれる人はコメントください♪

メール希望の方はアドレス載せて非公開コメントお願いします♪

変なコメントと一緒にアドレス載せてくる人がいますが・・・

そーゆー人には返しませんよっ!?笑

普通に用事があったり話しかけてくれる人には返します♪

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(17Trackback(0

No title

2010/08/31(Tue)21:44

一緒にYahooのゲームで遊びませんか?

名前:ポッポ (URL) 編集

No title

2010/08/31(Tue)22:08

よかったら友達になってください!

名前:Toshi (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/09/01(Wed)02:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/09/01(Wed)14:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

ちわww

2010/09/01(Wed)15:19

よかったら仲良くしてねw

http://blog.livedoor.jp/initiald1107/

名前: (URL編集

2010/09/01(Wed)17:09

・・帰国!!。アヤカさんお元気そうでなによりっす

名前:ゆー (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/09/01(Wed)17:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/09/01(Wed)17:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/09/01(Wed)19:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/09/01(Wed)19:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/09/01(Wed)21:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

No title

2010/09/01(Wed)22:04

初めまして☆
よかったら来てみて下さい(^^)/
んでよかったら相リンしてやってください(^^;)
よろしくです♪

名前:こみー (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2010/09/02(Thu)14:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/09/03(Fri)22:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

No title

2010/09/03(Fri)23:04

書き込んだですぁゃヵさん

名前:平沢 唯(ボケ担当) (URL) 編集

No title

2010/09/04(Sat)21:12

誰か書き込んでくださいお~

名前:平沢 唯(ボケ担当) (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/09/07(Tue)18:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
