Home  > スポンサー広告 > 彼氏が出来ました!! > 未分類 > 彼氏が出来ました!!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

彼氏が出来ました!!

2010/09/06(Mon) 20:32

こんばんは♪

ぁゃヵです!!

突然ですが・・・

彼氏が出来ました!!

・・・ぁゃヵの友達の女の子に出来たんですけどね笑

おめでたい事なのでブログに書いちゃいました♪

そういえば、ブログのデザインを変えてみました!!

だいぶすっきりした感じですっ!!

これからもぁゃヵの日記帳をよろしくお願いします♪

20100820_3.jpg

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(5Trackback(0

2010/09/06(Mon)22:55

、、つーか、アヤカさんなら彼氏いてもおかしくない~けど・・・(笑、、

名前:ゆー (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/09/07(Tue)16:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

No title

2010/09/07(Tue)18:34

いいですね、そういう話題←おい
ブログ、なんか広々した感じで良いですね☆

名前:こみー (URL編集

No title

2010/09/07(Tue)20:06

ゆーさん
全然できないですよー笑

こみーさん
ありがとうございます♪
今回のデザインは気に入ってますっ!!

名前:ぁゃヵ (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2010/09/13(Mon)15:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
