Home  > スポンサー広告 > ちょこぼーる!! > 未分類 > ちょこぼーる!!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

ちょこぼーる!!

2010/09/07(Tue) 20:26

こんばんは♪ぁゃヵです!!

みなさんはチョコボール食べた事ありますか?

ぁゃヵは何年も食べてなかったんですけど・・・

何となく食べたくなって買っちゃいました♪

そしてチョコボールといえば!!

おもちゃのカンヅメが当たる金のエンゼルと銀のエンゼルですよね♪

小さいころに1回だけ金のエンゼルが出て、交換した記憶があるのですが・・・

だいぶ小さかったときなので中身とかは忘れちゃいました笑

ちなみにぁゃヵはピーナッツよりキャラメルのチョコボールが大好きなのです♪

そんなわけで、キャラメルのチョコボールを2つ買ってみました!!

まずは1つめ・・・ドキドキしながらあけると・・・





見事に!!

ハズレでした泣

そして残りの2つめは・・・

まだ1つめ食べ終わってないのであけてません笑

次の記事のときに結果発表しちゃいます!!

偶然買ったら偶然当たるって事もあるみたいなので・・・ぜひ買ってみてください♪




上から【キャラメル】【いちご】【ピーナッツ】です♪

どうしても当てたい!!という方は、↑の20箱入りをどうぞ笑

ぁゃヵも、もう1度当ててみたいです!!

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(5Trackback(0

No title

2010/09/07(Tue)20:56

はじめまして。
いつもブログ見せてもらってます。

私もキャラメルが一番好きです!

最近、バナナとかも出てますよね~。
ぁゃヵさんの記事を見てたら食べたくなっちゃいましたw

もしよかったら、フリーゲームを紹介するブログやってるので
遊びに来てくださいね♪

http://freegamesdiary.blog74.fc2.com/

名前:chick (URL編集

No title

2010/09/07(Tue)23:39

こんばんは
チョコボール食べたくなってきましたw

自分も当たり目指してちょっと買いに行ってきます~

名前:はやて (URL) 編集

No title

2010/09/08(Wed)21:58

こんばんは
俺もチョコボールのキャラメルが大好きi-1
ピーナッツはおいしいけど飽きるけどねi-201

名前:ポッポ (URL) 編集

No title

2010/09/10(Fri)20:31

チョコボールしばらく食べてないなぁ~


買ってこようかなw

名前:あほ (URL編集

No title

2010/09/11(Sat)11:55

chickさん
初のご訪問ありがとうございました♪

はやてさん
がんばって当ててくださいっ!!

ポッポさん
ピーナッツは3個くらいでいいです笑

あほさん
バナナ味とかもあるらしいですよ!!

名前:ぁゃヵ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
