Home  > スポンサー広告 > DSi LL!! > 未分類 > DSi LL!!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

DSi LL!!

2010/09/12(Sun) 18:33

こんばんは♪ぁゃヵです!!

友達がDSi LLを買ったので早速遊ばせてもらいましたっ!!笑


普通サイズのDSは貸してもらってやったことあったのですが・・・

LLを見たときは、すっごく大きく感じちゃいました笑

画面もすっごく大きくて、絵を描いたりするときに便利そうでした!!

普通サイズのDSとの大きさ比較はココで出来ます♪

LLには最初から脳トレのソフトが内臓されてて、すっごいお得です♪

ボールペンサイズの持ちやすいタッチペンも付いてて、いろいろお得感がいっぱいでした♪

もちろんカメラも付いてますよ!!

定価は18,000円とちょっと高いですが・・・

ソフトが内臓されているので、それでもお得な感じがします♪

ちなみに↑にある黄色いのは約15,000円でお得ですよっ!!

もっと安く買いたい人は、最近話題のペニーオークションがおすすめです!!
 

安ければ100円+送料で買えたりします笑

運が必要ですけどね・・・泣

そういえば、LLじゃないんですけど・・・

韓国版のDSっていうのが、とっても安かったです!!


日本語表示らしいので、買ってみようかなって思っちゃいました笑

よく考えたらお金が無いです泣

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(6Trackback(0

2010/09/12(Sun)18:54

おれも泣

名前:ゆー (URL) 編集

No title

2010/09/12(Sun)19:30

韓国のってすぐ壊れちゃいそうだからあんまり使いたくないな~v-356

名前:ポッポ (URL) 編集

No title

2010/09/12(Sun)21:13

韓国版なんてあるんだ~w
初めて知りました^^

名前:はやて (URL) 編集

No title

2010/09/12(Sun)22:01

ボクも見ましたけどだいぶでかいですね、あれ(^^;)
韓国版は、、、すごそう(笑
ある意味欲しいです←

名前:こみー (URL編集

2010/09/13(Mon)13:48

いいないいな、、私は普通なパソコンから買って、(メーカーはなにがいいんだろ、、? で覚えてからだからな~(泣(´∵`)とりあえず頑張ろ、、(汗 ノシ

名前:ゆー (URL) 編集

No title

2010/09/13(Mon)20:51

ポッポさん
韓国で販売してるだけで製造元は日本製と同じだそうです♪

はやてさん
ですよねっ!!

こみーさん
ほしいですよね♪

ゆーさん
パソコン買うんですかっ
いいですね♪

名前:ぁゃヵ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
