Home  > スポンサー広告 > けいおん!!最終回でしたっ泣 > 未分類 > けいおん!!最終回でしたっ泣


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

けいおん!!最終回でしたっ泣

2010/09/15(Wed) 19:34

こんばんは!!ぁゃヵです!!

よかったらランキング押してください♪
にほんブログ村 高校生日記ブログ 女子高校生へ人気ブログランキングへ

アニメのけいおん!!が終わっちゃいました・・・泣

毎週見てたので、ちょっと残念ですっ泣

皆さんはアニメとか見ますか?

おすすめのアニメあったら教えてほしいです!!

この前友達に教えてもらったアニメが・・・

侵略!イカ娘というアニメです!!

まだ放送してないらしいのですが、楽しみです!!

始まったらみなさんも一緒に見ましょう♪

一緒の話題でメールしたりしたいです!!

20100820_1.jpg

ではでは♪

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(6Trackback(0

No title

2010/09/15(Wed)20:22

リンクの件了解しましたー。

此方の方には追加しておきましたのでご確認くださいな。

名前:天風 (URL編集

No title

2010/09/15(Wed)21:06

おすすめのアニメは、ひぐらしのなく頃に、メジャー、ワンピース、銀魂、ナルト、インデックスなどなどかな

名前:ポッポ (URL) 編集

No title

2010/09/15(Wed)23:45

こんばんわ~。リンクありがと~。今、「らじおん!」聞きながら書いてます。
けいおん最終話やっとさっき見ましたw
終わっちゃいましたね~o(TωT )( TωT)o ウルウル
ここ近年で最高のアニメだっただけに惜しいですね;;
私的には前髪律ちゃんが好きでしたw

来期のアニメは 「とある魔術の禁書目録2期」 と
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 しかチェックしてなくって、何がやるのかさえ。。。ヽ( ´ー`)ノフッ
いっつもネットでDLしてアニメは見てるんですぐHDDがいっぱいに^^;

気が向いたらまた私のブログに遊びに来てくださ~い^^
たいした内容ではないですがコツコツ更新してま~す(*- -)(*_ _)ペコリ
ではおやすみなさい~

名前:さくらまき。 (URL編集

脚フェチ

2010/09/16(Thu)20:30

脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ

名前:脚フェチ (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2010/09/16(Thu)20:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

No title

2010/09/17(Fri)18:20

天風さん
ありがとうございますっ♪

ポッポさん
おぉっ、全部知ってます!!
面白いですよね!!

さくらまき。さん
さくらまき。さんもアニメ好きなんですね♪
同じ話が出来る人が増えてよかったです!!
これからもよろしくお願いします♪

脚フェチさん
脚フェチさんなのに脚フェチのあなたってどういう事ですかっ??笑

名前:ぁゃヵ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
