Home  > スポンサー広告 > ○○の秋!! > 未分類 > ○○の秋!!

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

○○の秋!!

2010/09/18(Sat) 11:29

おはようございます!!

ぁゃヵです♪

よかったらランキング押してください♪
にほんブログ村 高校生日記ブログ 女子高校生へ人気ブログランキングへ

ずっと暑かった今年の夏ですが・・・

もうすぐ名実ともに秋になるみたいです!!

そこで!!

皆さんは、○○の秋と言えば何ですか!?

ぁゃヵはやっぱり・・・

食欲の秋です笑

旅館に行って、温泉に入って、松茸とかを食べてみたいです・・・

松茸食べた事ないので、ぁゃヵの夢です♪

そういえば温泉って、結構種類があってどこに行くのが良いのかよくわかりません・・・

それで調べてみたところ、こんな便利なものがありました!!


皆が行ってる温泉地がわかるということは・・・

逆にランキングに入ってない温泉は穴場スポットかもしれません♪

誰かぁゃヵを温泉に連れてってください笑

浴衣も着たいです!!

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(8Trackback(0

2010/09/18(Sat)11:43

ツーリングの秋かな~、、何処でも御連れ致しますヨ~、、 なんちってっ(笑

名前:ゆー (URL) 編集

No title

2010/09/18(Sat)17:04

初めまして!こんにちわ!
キミとライフのブログをやっている
ツバサンマです。
最近急に寒くなりましたね。
こんなにいきなり涼しくなるとビックリします。

私の中で秋と言えば、バーべキューですね!
今住んでいるところが新潟なのですが、
新潟の7月はまだ梅雨が明けきれてません。
8月は急に暑くなって外に長時間入れません。
結局、9・10月に外へ出てバーベキューをします。
9・10月に入ると蚊なども居なくなりつつあるので
結構適してます。(^^)
あと、風が吹いていて気温も丁度いいので、
昼寝をするのも秋が適していると思います。

ですので、私の中での秋と言えば、
ずばり、昼寝BBQです。

名前:ツバサンマ (URL編集

No title

2010/09/18(Sat)21:02

こんにちわ
温泉っていいですよね~
俺も行きたい


ポケモン買いました?

名前:ポッポ (URL) 編集

No title

2010/09/19(Sun)06:32

はじめまして!
長い人生、数々の温泉を回りました(笑)
私がお勧めしたい温泉と宿は富山県の庄川温泉の庄川温泉観光ホテルです。
露天風呂の広さも目を見張ります。
ここが一番いいのは料理もですが、ご飯(砺波平野のコシヒカリ)です。
お新香だけでも何杯もいけるうまさです。
機会があったら是非行ってみてください。

名前:つれづれ (URL編集

No title

2010/09/20(Mon)01:46

こんばんわー

チャットで話してたらこのブログが出たのでとりあえず*
また返事ちょうだいねー

名前:ぁゃヵのお友達 (URL) 編集

No title

2010/09/20(Mon)05:59

はじめましてー

まつたけ....食べたいです。
3年くらい前までエリンギを「これがまつたけや!!」って親に言われて食べてました(^^ゞ

温泉とか銭湯も大好きですー
よかったらこれからもちょいちょいコメントさせてもらいますー(・ω・)/

名前:アマ (URL) 編集

No title

2010/09/20(Mon)17:07

ゆーさん
ツーリングって何ですか!?

ツバサンマさん
バーベキューいいですねぇ♪
ぁゃヵはまだやったことないです笑

ポッポさん
すっっっっっごくほしいんですけど、買うお金もってないです泣

つれづれさん
いいですねっ!!
いってみたいです♪

ぁゃヵのお友達さん
コメントありがとうございます♪

アマさん
それは悲しいですね・・・泣
ぁゃヵも松茸のお吸い物ぐらいしか味わからないです笑

名前:ぁゃヵ (URL編集

2010/09/20(Mon)18:10

バイクなどで長距離周遊する旅、、かな~。わかりやすくいうとドライブだね(^-^)

名前:ゆー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
