Home  > スポンサー広告 > ポケットモンスター ホワイト ブラック!! > 未分類 > ポケットモンスター ホワイト ブラック!!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

ポケットモンスター ホワイト ブラック!!

2010/09/20(Mon) 17:16

こんばんは♪ぁゃヵです!!

ポケットモンスター ホワイト ブラックがいよいよ発売されました!!

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ホワイト

友達5人くらいが買ってて、すごいうらやましかったです・・・

今回のポケモンは、かわいいものが多いのですっごくほしいんです!!

通信対戦の機能も豊富みたいで、DSに付いてるマイクを使って通話も出来るそうです!!

ぁゃヵはDSも持ってないんですけど、とりあえずこのソフトがほしいです笑

でもぁゃヵは貧乏なのでやっぱり買えません・・・泣

でもいつか、買えるようになりたいです!!

その日を願って・・・

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(7Trackback(0

2010/09/20(Mon)18:35

かっくイイ~っすネ!ほしいけど、、かえな~い(悲

名前:ゆー (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/09/20(Mon)23:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/09/21(Tue)00:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2010/09/21(Tue)10:53

はじめまして! 初コメです!イイなー!俺買います! 今後ともよろしくね・・(´・∀・`)

名前:ますべー (URL) 編集

No title

2010/09/21(Tue)18:34

ゆーさん
ゆーさんも買えないんですねっ
やっぱりお金ないですよねぇ・・・

ますべーさん
はじめまして♪
よろしくおねがいします!

名前:ぁゃヵ (URL編集

2010/09/21(Tue)18:54

ぁゃカさん、おつかれさまー!。 この御時世、、あるとこにはあるんだけどにね~、、悔。 くだらん出費やらありありで、、、泣。 でも、なんとか頑張ろうネ!ノシ

名前:ゆー (URL) 編集

No title

2010/09/28(Tue)04:48

ポケモン可愛いですよね☆
でも私はぁゃヵさんのほうが可愛いですけ笑)

名前:ゆーか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
