Home  > スポンサー広告 > 改めて決意です!! > 未分類 > 改めて決意です!!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

改めて決意です!!

2010/09/22(Wed) 20:18

こんばんは♪ぁゃヵです!!

ぁゃヵの目標で、このブログの目標でもあるミクのコスプレですが・・・

最近あんまり話題に出せてなかったので、改めて決意発表?です!!

前の記事を知らない方はコチラにお願いします♪→ぁゃヵ決めました!!

皆さんがぁゃヵのブログにあるものをクリックしてくれたり、そこから登録してくれたり、買い物をしてくれたり・・・

色々してもらってるおかげで、少し貯まってきました!!

本当に感謝してます♪

わざわざ協力してくれるって言うメールをくれた方など、すごく優しい人たちがいてくれてすごく嬉しいです!!

これからも地道にがんばっていくので、できれば応援してください♪
20100820_6.jpg

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(9Trackback(0

No title

2010/09/22(Wed)22:55

がんばって!
応援してるよ

名前:ポッポ (URL) 編集

No title

2010/09/22(Wed)23:35

>ポッポさん
応援してるって言うからには何かしてあげてるの?
応援って文字打つだけなら意味無いよな

名前:VIPから (URL) 編集

2010/09/23(Thu)03:35

VIPさん、そんなに文字で暴れて意味あるのかしら?、、

名前:ゆー (URL) 編集

2010/09/23(Thu)06:38

ゆーさん>こういう場でしか自分をだす事しか出来ない方なのでしょう・・ 普段はおとなしいお方だとおもいますよ・・

名前:ミサオ (URL) 編集

2010/09/23(Thu)07:53

ミサオさん、でしょうね、、(自演ですって、、笑

名前:ゆー (URL) 編集

No title

2010/09/23(Thu)11:18

ゆーさんはぁゃヵさんに何もしてあげないほうが良いと思うの?
コスプレ買おうと必死に頑張ってるぁゃヵさんのために何もしないのにコメントだけ返してもらって写真見て帰るなんて失礼

若い子と喋りたいとか若い子が見たいとか自分の私利私欲だけしか無いんじゃないの?

名前:VIPから (URL) 編集

No title

2010/09/24(Fri)23:44

http://ameblo.jp/konichiwa/

日本が危ないです 

名前:にほん (URL編集

No title

2010/09/25(Sat)01:08

なんか荒れてますね^^;

がんばってくださいね♪

名前:あほ1号 (URL編集

No title

2010/09/25(Sat)12:59

ポッポさん
ありがとうございます♪

あほ1号さん
がんばります笑

名前:ぁゃヵ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
