Home  > スポンサー広告 > 水道水が苦手!! > 未分類 > 水道水が苦手!!

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

水道水が苦手!!

2010/04/26(Mon) 17:47

実は私、水道水が苦手なんデス!!









カルキ??のにおいがダメだったり・・・











そこで、得意のネットショッピングで浄水器を探してマシタ!!








どれも高いのでお母さんに頼めないものばかりデシタが・・・









1つだけ良いものがありマシタ!!!!!!!!











9600円がナント1330円になってるんデス!!









これならお母さんに言わなくても1人で買える!!と思って、購入しちゃいマシタ♪









はやく届いてほしいデス!!









届いたらまた報告しますね♪








ではでは








ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(3Trackback(0

No title

2010/04/26(Mon)20:11

はーい こんばんわ 私 そうそう freedomi の親父ですよ
私の ブログの 感想是非是非 下さいな 待ってますよ ほんとですよ
今夜も ちょい もう」気持ちよくなっつてますよ
もう少し詳しく 自己紹介してください 私の ブログ 早いトコ
返事くださいな

名前:FREEDOM I オーナー (URL) 編集

ヨロシク

2010/04/26(Mon)22:15

スズメのお宿の管理人 ikapanti です。

訪問ありがとう御座いました。

こちらこそヨロシクお願いします。

名前:ikapanti (URL編集

No title

2010/04/30(Fri)07:53

FREEDOM I オーナーサン
コメントありがとうございます!!
ブログのURLくれるとうれしいデス♪

ikapantiサン
お返事ありがとうございます!!
よろしくデス♪

名前:†ぁゃヵ† (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
