Home  > スポンサー広告 > 大変です!! > 未分類 > 大変です!!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

大変です!!

2010/09/27(Mon) 17:29

こんばんは!!

ぁゃヵです

よかったらランキング押してくださいね!!

それよりもです!!

大変なんです!!

ポケモンの事なんですが・・・

10月18日までに買わないと意味がないらしいのです!!

発売日~10月18日までの間でしか手に入らない、幻のポケモンがいるみたいで・・・

それをGETするには、なんとしても18日までに買わないとダメみたいなんです・・・

軽く絶望です泣

どう計算しても買える見込みがないです泣

みんなとポケモンしたかったんですが・・・できそうにないですね泣

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(4Trackback(0

No title

2010/09/27(Mon)20:38

それは絶望ですね~
僕のまわりもみんなポケモンやってて楽しそうですよ。

名前:アマ (URL) 編集

No title

2010/09/28(Tue)19:35

私も欲しいです。 
ブラック!!
お金ないっすからねー
それまで買うようにがんばります!!

名前:みじゅまる (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/09/30(Thu)02:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

No title

2010/09/30(Thu)18:47

アマさん
うらやましいですよね!!

みじゅまるさん
一緒にがんばりましょう♪

名前:ぁゃヵ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
