Home  > スポンサー広告 > ついに明日、イカ娘です!! > 未分類 > ついに明日、イカ娘です!!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

ついに明日、イカ娘です!!

2010/10/03(Sun) 19:52

こんばんは♪ぁゃヵです!!

ついに明日はイカ娘が始まりますね♪

みんなで見ましょうね!!

そういえば最近、とっても忙しいんです泣

試験があって、それの勉強のためにがんばってる最中なんです・・・

なので、ブログの更新が遅くなっちゃってます・・・

1ヶ月くらい続くので、よろしくおねがいします!!

試験が終わったら元気に更新するので、それからもおねがいしますね♪

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(4Trackback(0

了解(⌒∇⌒)ノ

2010/10/04(Mon)03:12

勉強がんばれぇーo(@^‐ ^@ )

1ヶ月長ぁーイヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

名前:管理人 (URL) 編集

通りすがりに失礼すます( *`ω´)

2010/10/04(Mon)08:11

テレビ無いから見れないや•••(;´Д`A
コミックで我慢しやす!

名前:チンネン (URL) 編集

試験頑張れ!!^^

2010/10/04(Mon)21:02

イカ娘楽しみw

忙しいと思うけど一緒に楽しもうw

名前:はやて (URL) 編集

No title

2010/10/06(Wed)22:09

管理人さん
ありがとうございますっ!!
長いですけどがんばります♪

チンネンさん
テレビ無いんですかっ!?
それは残念ですね泣

はやてさん
イカ娘面白かったです♪
がんばりますね!!

名前:ぁゃヵ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
