Home  > スポンサー広告 > イカ娘見ました!! > 未分類 > イカ娘見ました!!

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

イカ娘見ました!!

2010/10/06(Wed) 22:16

こんばんは♪ぁゃヵです♪

よかったらランキング押してください♪
にほんブログ村 高校生日記ブログ 女子高校生へ人気ブログランキングへ

ついに始まりました・・・侵略!イカ娘です!!

すっごくかわいくて、面白かったです!!

侵略者なのにかわいいなんてある意味すごいです笑

でも印象に残ったのは、最後の千鶴さんの顔です・・・

あれは怖すぎます笑

イカ娘ちゃんの反応もかわいかったですけどね♪

あの衣装のコスプレとか出たら、着てみたいです笑

そういえば・・・

コスプレではないんですが、友達が珍しい?衣装を着たみたいで・・・

ブログに載せても大丈夫との事だったので、載せちゃいます!!

20100820_4.jpg

全身しましまです笑

やっぱり細い人はニーソックスが似合います!!

ぁゃヵも細くなりたいです泣


ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(3Trackback(0

No title

2010/10/08(Fri)01:11

初めまして、yosugaという通りすがりの者です。
色んなブログを見てまわっていたら目にとまったので、
失礼を承知でコメントさせてもらいましたー。

イカ娘おもしろいですよね♪
ヒロインなのに扱われ方雑なのがちょっとシュールで。笑
コスプレする際には是非ともご投稿を!(´∀`)
個人的に今期はけっこう豊作だと思います。
「けいおん!!」が終わってしまったのは寂しいですが・・・

僕もブログを運営しているので、もしよかったら覗きに来てください。
ただの気持ち悪い変態のブログですが。笑

試験頑張ってくださいねー。
ご迷惑でなければ、また読みに来させて頂きます。

名前:yosuga (URL編集

No title

2010/10/09(Sat)19:36

yosugaさん
コメントありがとうございます♪
すごく面白かったですね!!
次回が楽しみです♪

yosugaさんのブログもお邪魔させてもらいます!!

名前:ぁゃヵ (URL編集

いかくさい?

2010/10/10(Sun)12:01

いか臭いのかな

名前:ますべー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
