Home  > スポンサー広告 > オークションに挑戦です♪ > 未分類 > オークションに挑戦です♪


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

オークションに挑戦です♪

2010/10/12(Tue) 21:29

こんばんは!!

安くていい感じのワンピースを探してたところ・・・

オークションでこんなの見つけちゃいました♪

★ドーリーレースチュニックワンピース♪黒★

現在価格はたったの250円です!!

500円くらいで落札できたらとってもお得なので、がんばってみようと思います♪

最近全然、服とか買ってないので・・・

そろそろ本気でほしいです笑

3.jpg

そしてこの散らかった部屋を本気で片付けたいと思います・・・泣

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(4Trackback(3

No title

2010/10/13(Wed)00:29

僕もよくオークションを利用するのですが、
おお、安い!ってついつい色んなものを落としていると、
結局のところお金が無くなっちゃうんですよね。笑
おまけに便利だから、歯止めが利かないという・・・(^^ゞ

名前:yosuga (URL編集

No title

2010/10/13(Wed)17:20

お久しぶりです!黒兎です
ワンピースかわいいですよね^^
黒色大好きです
俺は金がないので買えないですがw
二百円もないんですw

名前:黒兎 (URL) 編集

No title

2010/10/13(Wed)22:10

オークションやってみたいです^^
そして、俺も部屋の片付けしなければ・・・w

名前:はやて (URL) 編集

No title

2010/10/14(Thu)22:30

yosugaさん
とっても安いですよね♪
確かにたくさん買っちゃうとピンチです笑

黒兎さん
200円無いんですかっ!?
大変ですね泣

はやてさん
お部屋のお片づけがんばってください♪

名前:ぁゃヵ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

最新!!お買い得オークション

2010/10/14(Thu)20:29

電化製品、ブランド品などが最大99%OFFお買い得新感覚オークション

ビクオク


最新お買い得オークション!!

2010/10/16(Sat)01:42

電化製品やブランド品が最大99%OFFのお買い得!!最新オークション「ビクオク」

ビクオク


売れまくってる情報商材差し上げます!!

2010/10/16(Sat)02:04

高額な情報商材を馬鹿みたいに買う必要なんて全くございません!!

情報商材激安ショッピング!!



▲このページのトップへ
