Home  > スポンサー広告 > からあげブーム? > 未分類 > からあげブーム?


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

からあげブーム?

2010/10/17(Sun) 17:12

お久しぶりです♪

ぁゃヵは今・・・

からあげブームです!!笑

お店でもも肉を買ってきて・・・

自分で味付けするのが楽しいんです♪

カレー味とか、ガーリック味とか梅しそ味とか・・・

色んなからあげを作ってます笑

何が合うか研究中なので、よかったら情報提供お願いします!!

と言っても毎日してるわけじゃないですけどね笑

よかったら食べに来てください笑

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(9Trackback(0

No title

2010/10/17(Sun)18:19

あらら(o^―^o)ニコ!

ご馳走になりに行きます^p^

名前:えっちゃん (URL編集

No title

2010/10/17(Sun)21:06

ご飯何杯でもいけそうな味付けですね("▽")♪

名前:hiz49 (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2010/10/17(Sun)21:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2010/10/17(Sun)22:29

はじめまして
旨そうですね(^^)
唐揚げってほんとおいしいですよねー(笑)

名前:トシ (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/10/18(Mon)00:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

No title

2010/10/18(Mon)20:47

是非行きたいですはじめまして

名前:ギロッポン (URL) 編集

No title

2010/10/19(Tue)08:52

初めまして('∇')

から揚げ大好物です、梅味が
おいしそうですね、ガーリック
も好きです(*´Д`*) ぽちぽちぽち・・

名前:カイジくん (URL編集

No title

2010/10/20(Wed)17:55

メールしませんかー?

名前:しんちぇる (URL) 編集

No title

2010/10/20(Wed)18:52

えっちゃんさん
どうぞどうぞっ笑

hiz49さん
いっぱい食べれちゃいそうな美味しさです♪

トシさん
はじめまして!!
すっごく美味しいですよ!!

ギロッポンさん
はじめまして♪
ぜひいらしてください!!
勉強がんばってくださいね!!

カイジくんさん
はじめまして!!!
梅味はすっごく美味しいですよ!!
梅肉と最高に合います♪

しんちぇるさん
コメントありがとうございます♪
いきなりのメールは人が多すぎるのですいませんっ泣

名前:ぁゃヵ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
