Home  > スポンサー広告 > ほるもん? > 未分類 > ほるもん?

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

ほるもん?

2010/10/20(Wed) 19:00

こんばんは!!

よかったらランキング押してください♪
にほんブログ村 高校生日記ブログ 女子高校生へ人気ブログランキングへ

昨日はじめて、ホルモン鍋というものを食べました!!

もつっていう部分のお肉が入ってるそうです♪

コラーゲンがたっぷりで、とってもお肌にいいらしいです!!

味もすっごい美味しくて、気に入っちゃいました!!



スタミナもつくそうで、男の人にも女の人にも嬉しい食べ物ですよね!!

最近食べ物の話ばっかりしてる気がします笑

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(3Trackback(0

No title

2010/10/20(Wed)23:21


こんばんは◎

お洒落ですし、ブログ可愛いね・3・

良かったら相互リンクお願いします!

名前:pepentagon (URL編集

No title

2010/10/21(Thu)01:30

食欲の秋らしい記事だと思いますよ。笑

鍋はいいですよね。
これから寒くなるにつれて鍋の季節です。(´ω`)
でも鍋のは、味も楽しみですが、
やっぱりみんなで囲んでワイワイやるのが一番の楽しみですかね。笑
ちなみに個人的にはキムチ鍋が鍋ランキング1位です♪

あ、余計なお世話かもしれませんが、これご覧になりましたか?
http://www.youtube.com/watch?v=X6aoZugRVIA
「けいおん!!」好きなら楽しめると思うので是非見てみてください。(´∀`)

名前:yosuga (URL編集

2010/10/21(Thu)18:43

ども またコメントさしてもらいました(^^)/
最近寒くなってきたし鍋美味しいですよね~
一人暮らしで鍋なんかほとんど食べれないんですげー羨ましいです(笑)

名前:トシ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
