Home  > スポンサー広告 > 今日からイメージチェンジ?です!! > 未分類 > 今日からイメージチェンジ?です!!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

今日からイメージチェンジ?です!!

2010/10/22(Fri) 19:05

こんばんは♪

今まで、みなさんからもらったコメントをコメントで返してたんですが・・・

友達とか知り合いのブログを見てると、ブログの記事で返事してる人がいっぱいでした!!

なのでぁゃヵも、ブログでお返事を書きたいと思います♪

ではさっそく・・・




pepentagonさん
相互リンクもちろんOKです♪
よろしくおねがいします!!

yosugaさん
キムチ鍋美味しそうですねぇ・・・!!
テレビでこんな事やるんですねっ笑
面白いです!!

トシさん
1人暮らしだと材料が余っちゃいそうですね泣
お友達を呼んでお鍋すると楽しいですよ!!




っと・・・これからはこうやってお返事します♪

どんどんコメントくださいね!!

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(2Trackback(0

No title

2010/10/22(Fri)20:14


ありがとうございます!!

リンクさしてもらいました^0^

名前:pepentagon (URL編集

No title

2010/10/23(Sat)12:42

イメージチェンジ頑張ってくださいッv-10

あっ、リンクに追加させてもらいましたッv-10

名前:むぅあ☆ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
