Home  > スポンサー広告 > テレビが当たっちゃいます!! > 未分類 > テレビが当たっちゃいます!!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

テレビが当たっちゃいます!!

2010/10/23(Sat) 17:16

こんにちは♪

ぁゃヵのテレビは地デジに対応してないので、懸賞とかで当てようと探してたところ・・・

【ジョージアポイントプログラム】っていうのを発見しました!!

なんと、テレビが105名様に当たるみたいなんです!!

でも・・・

ジョージアを飲まないといけなくて、しかも50本分のポイントじゃないとダメだそうです泣

ぁゃヵはコーヒーが飲めないので・・・

知り合いの人に3ポイントくらいもらったんですけど、全然足りません泣

もしジョージア飲んでて応募しない人とかいたら、コメントかメールで教えてほしいです!!

無理言ってすいません泣

久しぶりに新しい服を買ったので、載せてみます♪

1.jpg

ここからはコメントへの返事です!!


pepentagonさん
こちらこそありがとうございます♪

むぅあ☆さん
ありがとうございますっ!!
がんばります♪



ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(6Trackback(0

No title

2010/10/23(Sat)17:39

ちょうどジョージア飲んだ奴あったからメールで番号送っといたよw
1ポイントだけだけどがんばってねw

名前:Toshi (URL) 編集

No title

2010/10/24(Sun)01:00

パァー ゛ (゜・゜* ホレボレ

素顔も可愛いんだろーなぁー

(*^o^*) テレテレ

名前:管理人 (URL) 編集

No title

2010/10/24(Sun)18:15

通りすがりです(^u^)

おお!
おしゃれさんですね!

名前:そっち (URL編集

No title

2010/10/24(Sun)18:30

久しぶりi-21
その服めちゃくちゃ可愛いじゃん

名前:ポッポ (URL) 編集

No title

2010/10/25(Mon)18:11

ジョージアのポイント集めてるんだね
学校のゴミ箱にシール付いてる缶があるかもしれないから、もしあったら非公開コメントで教えるね

名前:ぁゃヵのお友達 (URL) 編集

2010/10/26(Tue)00:18

かわいい服っすね
似合ってます(^^)/

あとコーヒーのポイントは持ってないです(^^;)
スイマセン(笑)

名前:トシ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
