Home  > スポンサー広告 > 帰ってきまシタ!!その2 > 未分類 > 帰ってきまシタ!!その2


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

帰ってきまシタ!!その2

2010/05/05(Wed) 14:51

前回の続きを書きマス!!




沖縄と言えば・・・




シーサーデス!!




ちょっと違うんですガ、お父さんがこんな感じの服を買ってました笑





どこのお店に行ってもだいたいありマシタ笑




みんな表情が違ってて・・・すごく面白かったデス!!




こんなシーサーもあるんデスネ!!






あと、よくテレビで沖縄にはハブが出るって言ってますが・・・




今回は出会わなかったデス!!ヨカッタ♪




ハブと言えば、ハブ酒が有名ですが・・・






未成年なので飲めマセン笑




成人になっても飲みたくないデス!!




テレビでよく「ノニジュース」っていうのをやってますが・・・





実際に沖縄にありマシタ!!飲んでマセンガ!!




においがすごかったデス><




とまぁ、いろいろ珍しいものがある沖縄デシタ♪




また行きたいデス!!




誰か連れてってクダサイ♪




ではでは今日はおしまいデス!!




ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(2Trackback(0

2010/05/05(Wed)23:49

はやく満子うp

名前:ぁゃヵのお友達 (URL) 編集

No title

2010/05/06(Thu)02:48

おいAVは何が好きなんだよ
無視すんなやコラ

名前:ヴぃp (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
