Home  > スポンサー広告 > 宝くじが当たるイニシャルはK!? > 未分類 > 宝くじが当たるイニシャルはK!?

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

宝くじが当たるイニシャルはK!?

2010/05/08(Sat) 10:09

おはようございマス!!


私がいつもショッピングをしている楽天で・・・


宝くじを買えるようになったみたいデス!!



そして、宝くじが当たりやすい人は、イニシャル「K」の人が多いらしいんデス!!
Yahoo!ニュース



19歳以上の方だけなので私は購入できません・・・


なので、コレを見た人で宝くじを買いたい!!って言うヒトは、買ってみてクダサイ!!


そして、当選したらコメントもらえるとうれしいデス♪


私が紹介したもので当選してくれると幸いデス!!


この宝くじは6億円当たるみたいデスが・・・


みなさんは6億円当たったら何をしますか!?


私は・・・大きな家がほしいデス♪


あと、海外旅行に行ったことがないノデ、行ってみたいデス!!



今ならポイント10倍みたいデスし笑


でも当たらないデスヨネー・・・



もし当たったラ、報告くだサイ!!


ではでは



ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(1Trackback(0

コメント、どうもです。

2010/05/09(Sun)15:46

コメント、どうもです。
久しぶりのコメントに、ちょっと嬉しいです。

最近、ちょっと暑さでダウン気味で、
更新が少なめですが、
また、ヨロシクです。

あと、ブログ拝見させていただきました。
なかなか面白い(?)ブログだと思いました。

それでは、また・・・。

名前:サトップ。 (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
