Home  > スポンサー広告 > 日常の画像公開しちゃいます♪ > 未分類 > 日常の画像公開しちゃいます♪


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

日常の画像公開しちゃいます♪

2010/05/13(Thu) 14:36

                               検索機能使ってくださいね♪


こんにちは!!


最近ブログ内容のネタがないので・・・笑


この間撮った画像でものせちゃおうと思います!!


とくに意味はないです・・・はい笑





最近暑かったので、へそ出してぐーたらしてたら友達に盗撮?された1枚です笑


無意味にのせちゃいましたが気にしないでください!!


最近、ウォーターサーバーなるものにあこがれてます!!



いつでも冷たい水や熱いお湯が飲めるという優れもの!!


病院とかにたまにありますよね笑


1家に1台ほしいです!!


でも10,000円は私にとっては高額です・・・泣


誰か買ってください笑


それでは!!


ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(5Trackback(0

No title

2010/05/13(Thu)21:26

ウォーターサーバーのページ見たら新古品て書いてあるじゃないですかw
まぁでも10000円なら全然アリか・・・。

名前:beef (URL) 編集

No title

2010/05/13(Thu)21:35

コメントありがとうございます♪

1万円って安いんですね!!

新品ならもっと高いんですかぁー;

安いと聞いたら買いたくなっちゃいます笑

名前:ぁゃヵ (URL編集

No title

2010/05/15(Sat)13:43

初コメ★
ブログいつも楽しく読ませてもらってますよ!
そんなに欲しかったら、買ってプレゼントしますよ☆

名前:ネギ (URL) 編集

No title

2010/05/15(Sat)14:34

コメントありがとうございます♪

いつも読んでくれてるなんて感激です!!ありがとうございます!!

本当ですかっ笑
期待しちゃいますよ~

名前:ぁゃヵ (URL編集

承認待ちコメント

2015/02/23(Mon)21:01

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
