Home  > スポンサー広告 > 楽天会員の人は必見です!! > 未分類 > 楽天会員の人は必見です!!

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

楽天会員の人は必見です!!

2010/05/13(Thu) 22:07

こんばんは!!

今日は、楽天会員の人におトクな情報を紹介します!!


まずは無料でもらえる楽天ガイドです!!

このガイドは、商売成功事例などが載っているのでアフィリエイトとかをやってる人にはピッタリですよ!!






次に紹介しちゃうのがコレ!!

楽天リサーチです!!

簡単なアンケートに答えるだけで、答えれば答えるほどポイントが貯まっていきます♪

これをやってるだけでモノが買えちゃったりするので、やってない人は絶対やったほうがいいですよ!!






次はコチラ!!

最高で6億円が当たっちゃう夢のようなお話です笑

夢見気分で購入するのもイイと思います!!

私も買える年齢になったら買ってみたいです!!






最後に紹介するのが楽天クレジットカードです!!

クレジットカードのことはよくわからないのですが、無料で5000ポイントがもらえちゃうみたいです♪

未成年なので作れませんが・・・5000円もらえるならすぐにでも作りたいです笑





↓↓↓はオマケです♪ほとんどの人が登録してると思うので、してない人だけ見てみてください!!
検索するだけでポイントが貯まる楽天ツールバー

メールを読んでるだけで最高100,000ポイントが当たるInfoseekメール





最後に超オマケです笑

前回の記事で紹介したときにもう1枚撮影されてしまった秘蔵?画像です!!



お恥ずかしいですが笑

それでは!!

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(4Trackback(0

No title

2010/05/13(Thu)22:54

6億円・・・ハァハァ・・・

写真の後ろにうっすら男性の顔が・・・

うそですw

名前:beef (URL) 編集

No title

2010/05/13(Thu)22:56

beefさん毎回ありがとうございます♪

6億円いいですよね!!ほしいです笑

他のキャンペーンもお得なので、楽天会員であれば登録しちゃってください♪

ちょっと怖いですそれはww

名前:ぁゃヵ (URL編集

初めまして

2010/05/15(Sat)11:05

あやかさん。

初めまして。


コメント返しさせて頂きました。


確かに…

後ろのドアに写っている

影が人みたいに見えますよね♪


…話に強制参加してみましたw

名前:黒坂 大輔 (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2010/05/15(Sat)12:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
