Home  > スポンサー広告 > 初音ミクのコスプレ♪ > 未分類 > 初音ミクのコスプレ♪


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

初音ミクのコスプレ♪

2010/05/15(Sat) 15:27

今ネットで話題?の初音ミクをご存知でしょうか!?

とってもかわいいキャラクターなんですが、歌を歌ったりするんです!!


仕組みはよくわからないのですが笑

ニコニコ動画などで、いっぱい動画があるので興味のある人は見てください!!

私は、このミクちゃんの衣装がお気に入りなんです♪

1度着てみたいのですが、どこに売ってるかもわからないので・・・

お得意の楽天で検索してみました♪

すると・・・


などなど、専用の衣装がいっぱいありました♪

しかし・・・高いです泣

私のお小遣いでは買えるはずもなく・・・あっけなく断念><

衣装持ってる人いたら貸してください笑



今日はミク特集(?)なので文字色を水色にしてみました笑

いつか着れる日を願って・・・

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(7Trackback(0

No title

2010/05/15(Sat)20:51

衣装は妥協なしのフルオーダーでよろしくお願いします!

名前:beef (URL) 編集

2010/05/16(Sun)01:34

ネギセイバーも装備よろ

名前:ぁゃヵのお友達 (URL) 編集

No title

2010/05/16(Sun)12:42

似合うと思いますよ~

名前:N@IL (URL編集

No title

2010/05/16(Sun)14:40

コメントありがとうございました!

ミクかわいいですよね ミク大好きです

名前:chika☆ (URL) 編集

No title

2010/05/16(Sun)15:05

リンクしました。

宜しくお願いします(*/ω\*)

名前:SofiN (URL編集

No title

2010/05/16(Sun)16:15

みなさんコメントありがとうございます!!

リンクしてくださった方、こちらもリンクさせてもらいました♪

他の方も気軽にどうぞ!!

名前:ぁゃヵ (URL編集

No title

2010/05/17(Mon)06:52

ちなみにその衣装わ おいくらですか?

あやヵさんならものすごく似合う気がします
お金 がんばって貯めてください
写真の掲載待ってマースv-218

名前:神のみお (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
