Home  > スポンサー広告 > とってもいいモノ見つけました♪ > 未分類 > とってもいいモノ見つけました♪


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

とってもいいモノ見つけました♪

2010/05/16(Sun) 20:06



突然ですがクレープです!!

食べたくなっちゃいました笑

そこで検索してみると・・・

すっごくいいモノ見つけちゃいました♪


クレープメーカーです♪

これを使えば簡単にクレープが作れるそうです!!

お金が貯まったら買おうと思います♪

作るときがあったら、また載せますね!!

ではでは

ノシ

Category:未分類

Comment(7Trackback(0

No title

2010/05/16(Sun)20:42

ほしい・・・w

フライパンで作ったこととあるけど生地が上手く焼けなくて大変でした;;

あったら便利そうですね~♪

名前:にゃあ (URL) 編集

No title

2010/05/16(Sun)21:31

うまそうですね~~
ぼくも食べたい
ぼくにも作ってください

名前:りゅう (URL) 編集

No title

2010/05/16(Sun)23:41

にゃあさん
ほしいですよね!!
すぐにでも使ってみたいです♪

りゅうさん
機械さえあればいつでも作って差し上げます笑
お金がないですけどね><

名前:ぁゃヵ (URL編集

No title

2010/05/17(Mon)21:40

今時、こんなもの売ってるんですねw
驚きです。俺もクレープ食べたいなww

名前:N@IL (URL編集

No title

2010/05/17(Mon)21:54

ブログにコメありがとうございました^^
ブロ友大歓迎です!ぜひっっ。
さっそく申請しに行かせていただきます☆
クレープ大好きです!
た・…食べたい…(((蹴

名前:POP (URL編集

No title

2010/05/17(Mon)22:28

こんにちは☆
美味しそうなクレープですね♪
私も甘い物が大好きなので
食べたくなりました☆

ご丁寧なコメありがとです(*^_^*)
サイトも参考になりました。
こちらこそヨロシクお願いします。
o(^▽^楽)o

名前:Liann (URL編集

No title

2010/05/18(Tue)15:54

みなさんコメントありがとうございます♪
お友達が増えたようでとっても嬉しいです!!
これからもよろしくです♪

名前:ぁゃヵ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
