Home  > スポンサー広告 > あまぁ~いモノが大好き♪ > 未分類 > あまぁ~いモノが大好き♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

あまぁ~いモノが大好き♪

2010/05/23(Sun) 19:12

こんばんは♪

ぁゃヵは甘いものが大好きです!!

でもスーパーとかで買うと結構高いので・・・

楽天で美味しそうなワケあり商品や激安商品を探してきました!!

まず、絶対に買うべき!!な商品がコチラ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

超巨大シュークリームです!!

1人で3日かかっても食べれなさそうなサイズですね笑

こんなに大きい商品なので、値段がすごく高い!?かと思いきや・・・

999円で買えちゃいます♪

これならぁゃヵでも買えるのですが・・・

一緒に食べる人がいないと思うので、家族が多い方などにオススメですよ♪

次にぁゃヵが欲しいと思った商品は・・・コチラ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

なんと!!1kgも入った冷凍いちごです!!

ぁゃヵの大好きなフルーツランキング第1位がいちごなのです笑

激安の1300円なので、売り切れ続出中です!!急いでください!!


最後に紹介するのは、今まで巨大なものばかりだったので小さいものにします笑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

598円と、とってもお得な割れチョコセットです♪

味は同じなので、溶かして好きな形にすることも出来ちゃいます!!

普通に板チョコを買うよりすっごくお得ですよ!!

ちなみに、商品紹介ではないのですが、ぁゃヵの大好物はいちご!!ということで・・・

未だに食べたことのない「ももいちご」なるものの画像を用意しました!!

すごく高級なので、一生食べることはないかもしれません・・・

画像を眺めるだけで我慢します泣

itigo.jpg

それでは、食べてる想像だけをしながらお別れです・・・

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(8Trackback(0

No title

2010/05/23(Sun)19:50

私も甘い物大好きなので、この記事を見るとお腹が減ってきちゃいます><

 にしてもこんな大きいものがこんなに安く食べられるなんて・・・
一度でいいから食べてみた~いww

 では今日はここらへんで失礼いたします(-▽-

名前:幽雅 (URL編集

No title

2010/05/23(Sun)20:32

コメントありがとうございます♪
甘いものは良いですよね!!ぁゃヵもお腹減っちゃいます笑
こんなにたくさんは食べたことがないので、もし家にあったら・・・って考えると夜も眠れません!!

名前:ぁゃヵ (URL編集

No title

2010/05/23(Sun)21:28

おいしそうです~

私はいつも家族にとられちゃうので自分ひとりで食べたいですww

テストで良い点とった時とかに自分へのご褒美に♪

名前:にゃあ (URL) 編集

友達

2010/05/24(Mon)07:07

友達になりたいです

名前:雅 (URL) 編集

No title

2010/05/24(Mon)19:35

始めまして、そうめんと申します。
ブログセンターから来ました。宜しくお願いします。

甘い物は・・嫌いですね。
特にクリームが嫌いです。。。

苺、確かに高級ですね~
一度でも良いから食べてみたいものです。

あ、クリックしました。

名前:そうめん (URL編集

No title

2010/05/24(Mon)21:16

私のブロに訪問&コメントしてくれてありがとうございます♪
 スウィートパラダイスというデザート食べ放題のお店があるんですが、そこでデザートが確か90分ぐらい・・・だったはずです(汗
 でも食べ放題ですから、結構いろんな味が楽しめてお得です♪

あぁ・・・略してスウィパラのことを考えると私も夜も眠れなくなってきました!!

名前:幽雅 (URL編集

No title

2010/05/24(Mon)23:33

ワケあり商品てめちゃ安いですよね。
食べ物に限らず新品同様のものが半値以下で売ってたり!

名前:beef (URL) 編集

No title

2010/05/25(Tue)22:52

遅れてすいません><
みなさんコメントありがとうございます♪

お友達になるのは歓迎なので、ブログのURLとか載せちゃってくださいね♪

名前:ぁゃヵ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
