Home  > スポンサー広告 > アンケートです!! > 未分類 > アンケートです!!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

アンケートです!!

2010/05/29(Sat) 18:09

とあるサイトでアンケートを作りました♪



見た人はできるだけ投票しちゃってください!!

ぁゃヵはよく、女子高生っぽくないって言われちゃうんです・・・

なので、女子高生といえば!?というテーマでアンケートを取ってます♪

女子高生らしくなるために、がんばります!!笑

2aef19ff.jpg

女子高生っぽい・・・かなぁ?

それでは!!

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(11Trackback(0

No title

2010/05/29(Sat)19:31

お久しぶりです♪

 う~ん・・・私の周りにもこういう服装の友達はたくさんいるんですが、なぜぁゃヵさんは女子高生っぽくないと云われるんでしょうかね?(苦笑


私は充分女子高生っぽく思いますよ☆ミ

名前:幽雅 (URL編集

No title

2010/05/29(Sat)19:47

コメントありがとうございます♪

なぜでしょう・・・笑
普通にしてるつもりなんですけどね・・・

ありがとうございます♪

名前:ぁゃヵ (URL編集

No title

2010/05/29(Sat)19:54

あぁ私も普通の格好してても何というか・・・友達とかの中で一人浮いているというか・・・なんかたまにあるんですよね(苦笑

あっでももしかしたら多分、周りから見てぁゃヵさんが大人っぽい女性のお方に見えるからなんじゃないでしょうか?

名前:幽雅 (URL編集

No title

2010/05/29(Sat)20:56

初めまして、ライラと申します!

男子なんであんまり良い返答は出来るか分からないですが、
充分女子高生っぽく思いますよ(*・ω・)ノ 

そんな僕は一度レストランで店員に一言喋るまで女子だと思われてました…( ´・ω・`)←

なぜでしょうか(ぉぃ

また遊びにきまーす♪

名前:ライラ (URL編集

No title

2010/05/29(Sat)21:15

幽雅さん
それはまったくないと思います!!
逆に幼っぽいから高校生に見えないほうかも・・・笑

ライラさん
コメントありがとうございます♪
女の子に間違われるなんて、よっぽどかわいいんですね!!
もしかしたらぁゃヵよりかわいいかもしれません笑

いつでも来てください♪

名前:ぁゃヵ (URL編集

No title

2010/05/29(Sat)21:56

そうですかねぇ(笑
 私的には幼い感じはしないのですが(苦笑
でも童顔とかでしたらちょっとわかるかもです♪
 あっじゃあそれは若いのにさらに若く見えていいじゃないですか><

名前:幽雅 (URL編集

No title

2010/05/29(Sat)22:49

うーん・・私もライラ様と同じく男子なので良い返答はあまり出来ないです。。。

でも充分に女子高生に見えますよ。

名前:そうめん (URL編集

No title

2010/05/29(Sat)23:43

いつも見てますw

最高です(*´ω


相互リンク良ければ希望したいです><

タイトル
必見!集中力・勉強効率UP方法!

返事はコチラにコメントくださいな
http://rikunniko.blog106.fc2.com/

名前:りーくん (URL) 編集

No title

2010/05/30(Sun)10:00

みなさんフォローコメントありがとうございます!!

自信を持って女子高生って言い張ります笑

名前:ぁゃヵ (URL編集

No title

2010/05/30(Sun)12:25

女子高生っぽい服装…

制服しか思いつかない俺ですいませぬ…

女子高生っぽくないって言われるんだったら
大人の色気があるってことじゃないですか?w
プラスに考えていきましょう!

名前:N@iL (URL編集

No title

2010/05/30(Sun)13:15

制服着てるときはさすがに女子高生に見えるはず・・・です笑

それだといいんですけど・・・たぶん無いと思います!!
恐らく逆のほうです笑

名前:ぁゃヵ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
