Home  > スポンサー広告 > とっても立派です♪ > 未分類 > とっても立派です♪


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

とっても立派です♪

2010/05/30(Sun) 14:09

こんにちは♪

なんとなーく楽天でウィンドウショッピングをしていると・・・

こんなもの見つけちゃいました笑


なんと!!村ごと買えちゃうみたいです笑

今ならお値段980,000,000円だそうです!!

面白くなって、他にも高級商品を探してみました♪


このダイヤは、はねとびの100円SHOPコーナーで出た37.62ctのダイヤモンドだそうです!!

お値段は250,000,000円

どこにも付けれなさそうです・・・笑

ちょっとお値段に手が届かない方はこちら!!


大幅に下がって9,800,000円です!!

婚約指輪にこんなのもらったら一生付いて行きたくなっちゃいますよね♪

ぁゃヵがもらえそうなダイヤの指輪はこれぐらいだと思いますが・・・笑


一応、目標は10ct以上で!!
daiya.png

ではでは、夢みるぁゃヵでした♪

ノシ

Category:未分類

Comment(4Trackback(0

No title

2010/05/30(Sun)15:28

村買ってやろうと思ったら
値段見て言葉が出ませんでした

1000円なら買うのに(ぉぃ

あともし宜しければ相互リンクお願いします!

名前:ライラ (URL編集

No title

2010/05/30(Sun)17:35

ですよね笑

一生かかっても買えません!!

相互リンクもちろんOKです♪
よろしくおねがいします!!

名前:ぁゃヵ (URL編集

No title

2010/05/30(Sun)18:05

・・何桁か数えるのも嫌になりました(殴

こんな感じのダイヤ、欲しいものです。。。

相互リンクを宜しければ、御願いします。

名前:そうめん (URL) 編集

No title

2010/05/30(Sun)18:30

滅多に見ない数ですからね笑

相互リンクしておきました!!
よろしくおねがいします♪

名前:ぁゃヵ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
