Home  > スポンサー広告 > みっくみくにされちゃいます♪ > 未分類 > みっくみくにされちゃいます♪


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

みっくみくにされちゃいます♪

2010/05/30(Sun) 19:39

こんばんは♪

だいぶ前の記事で、初音ミクを紹介しました♪

そこからさらにミクのことを調べて・・・

いろんな動画とかを見ました♪

それでさらに気に入ったので、またまたブログに書いちゃいました♪

ミクのコスプレにすっごく憧れちゃいます!!


こーんなにかわいい衣装を1度でいいから着てみたいです!!

そのほかにも・・・

★☆★☆★初音ミクのグッズ集!!★☆★☆★

いっぱいグッズがあります♪

全部見ようと思ったのですが・・・多すぎて途中で終わっちゃいました笑

おススメの商品があったら、ぜひ教えてください!!

ちなみにですが・・・

普通の初音ミクは↓↓↓ですが!!
miku1.jpg

はちゅねみく というキャラクターが存在するんです!!↓↓↓
miku2.png

初音ミクもかわいいですが、はちゅねみくもとってもかわいいです♪

ゲームセンターのUFOキャッチャーとかでもよく見かけるのですが・・・

苦手なので取れません泣

しかし、いつの日かグッズが手に入ると信じて・・・!!

ノシ



テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(7Trackback(0

No title

2010/05/30(Sun)21:12

ミクいいですよね♪
 私もミク大好きです(^^

それなら、ようつべなどでUFOキャッチャーと調べてみて、いろんな方の取り方などをいっぱい見て研究すれば取れるようになりますよ>▽<


でも一番いいのはかなり取れる友達を作って取ってもらうことですね(笑

それでも自分の周りにいない場合は、この方のやつがけっこう詳しく書いてあるので初心者の方にはかなりためになりますよ(^^
http://www001.upp.so-net.ne.jp/nekokick/ufo/index.html

名前:幽雅 (URL編集

No title

2010/05/31(Mon)00:00

ネギは八百屋に売ってますよ!

名前:beef (URL) 編集

No title

2010/05/31(Mon)17:44

ミク…
これは着るっきゃないですよぁゃヵさん!(ぉぃ

UFOキャッチャーは一度だけ一発で取れたんですけど
今は少なくとも1000円はなくなります/(^o^)\

名前:ライラ (URL編集

No title

2010/05/31(Mon)22:01

こんなの着た日にはファン急増ですねw

UFOキャッチャー俺も苦手ですw
ぜんぜんとれないからやらないことにしましたww

名前:N@IL (URL編集

No title

2010/06/01(Tue)00:44

こんばんは
ぁゃヵさんはミクがお好きなんですね!
私のブログでは、いろいろなコスプレを紹介しています
よろしければ、相互リンクをお願いしても良いでしょうか?
よろしくお願いします

名前:てんちょー (URL編集

No title

2010/06/01(Tue)17:19

コメントありがとうございます♪
みなさんミクに詳しいんですね!!

UFOキャッチャーの情報などいろいろありがとうございます♪

相互リンクもちろんOKです!!

よろしくおねがいしまーす!!

名前:ぁゃヵ (URL編集

初音ミクについて

2010/06/03(Thu)19:34

色付きの文字
動画サイトで「初音ミクの消失」としらべてみてください
これは泣けます~v-290

名前:神のみお (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
