Home  > スポンサー広告 > ぁゃヵ決めました!! > 未分類 > ぁゃヵ決めました!!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

ぁゃヵ決めました!!

2010/06/01(Tue) 18:36

ブログで何度か紹介している初音ミクのコスプレですが・・・

買うお金は無いんですけど、やっぱり諦め切れません!!

なので、ネットでお小遣いを稼いで買っちゃおう♪ということに決めまし
た!!

どういう風に貯めるか!!というのが問題です・・・

↑↑↑で紹介した記事のように、ぁゃヵがたまに貼っている画像からお買い物してもらえると、買った分の1%がぁゃヵのお小遣いになります♪

なので、もし楽天で何かを買う予定がある人は、ぁゃヵのブログを経由して買ってほしいんです!!

もし買ってくれる方は、この記事にある文字をクリックしてみてください♪楽天に行きます!!

ちなみに、画像と同じものを買わなくても、画像をクリックしてから別のものを買ってもらえればぁゃヵのお小遣いになります♪右上にある検索からでも同じです!!

400円のコミックを買ってくれれば、4円分のお小遣いがぁゃヵのものになっちゃいます♪

もし予定のある方で、面倒じゃない方はよろしくおねがいします!!

何ヶ月かかるかわからないけど・・・それでお小遣いを貯めてミクの衣装を買いたいと思います!!


1174192_34725043_0.jpg

そしてこの暑くてダラダラしてる格好ともおさらばです!!

どうか協力お願いします♪

ではでは

ノシ

Category:未分類

Comment(12Trackback(0

No title

2010/06/01(Tue)20:18

なっ、なんてセクシーなww

これは男に買わせよう作戦でふねww
買う予定あるときはココでw

早くに衣装買えるといいですねw

名前:N@IL (URL編集

No title

2010/06/01(Tue)20:23

ご協力ありがとうございます♪
学校から帰ってきたらいつもこの格好でゴロゴロしちゃってます笑

衣装が買えれば1日中その格好でも・・・笑

名前:ぁゃヵ (URL編集

No title

2010/06/01(Tue)22:05

誰かが100万円の買い物をすればすぐにでも衣装買えますね!

名前:beef (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/06/01(Tue)22:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/06/02(Wed)08:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

No title

2010/06/02(Wed)18:11

楽天どころかネットで買い物をする機会がそうないんですけど
もし買う機会があれば協力します( `・ω・´)←蹴

名前:ライラ (URL編集

No title

2010/06/02(Wed)21:38

みなさんご協力ありがとうございます!!

100万円売れたらすぐ買えちゃいますね笑
・・・無理そうです

コメントで協力してもらえるって言っていただけるだけで幸せです!!

名前:ぁゃヵ (URL編集

No title

2010/06/02(Wed)23:44

はつこめです。
ミクのコス期待ですwww
というか、写メwwwwwww
あやかさんをry(みすw

名前:カズ (URL編集

はじめまして

2010/06/03(Thu)00:34

コメ&訪問ありがとうございます!
相互リンク、いいですよ!
よかったらまた来てくださいね^^

名前:ハミュッツ (URL編集

No title

2010/06/03(Thu)14:28

こんにちは。
見させていただきました。
応援ポチ。

名前:マルコ (URL編集

No title

2010/06/03(Thu)16:40

コメント&応援&相互リンクありがとうございます!!

がんばります!!

名前:ぁゃヵ (URL編集

賞金辞退

2010/11/06(Sat)20:56

水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?

名前:賞金辞退 (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
