Home  > スポンサー広告 > 【重大】発表しちゃいます・・・!! > 未分類 > 【重大】発表しちゃいます・・・!!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

【重大】発表しちゃいます・・・!!

2010/06/03(Thu) 17:04

こんにちは♪

前の記事で、ミクの衣装を買う宣言をしたのですが・・・

皆さんのご協力のおかげで、売り上げがアップしちゃいました!!!!

今まであんまり売れてなかったのですが・・・

なんと、記事を書いてからたったの3日で5万円もの売り上げになっちゃいました!!

5万円の1%なので、500円分のお小遣いがぁゃヵのものになりました♪

ミクの衣装にはまだまだ遠いですが、皆さんの協力に大大大感謝です!!

しかし!!

ひとくくりにミクの衣装といっても、いろんなものがあります・・・

なので、今回は皆さんに決めてもらおうと思います!!

アンケートと写真を用意したので、どれがぁゃヵに似合うか見立ててほしいのです!!

それではまず・・・

エントリー№1




エントリー№2




エントリー№3



以上の項目から、1つを選んでください!!



ご協力お願いします!!

さて、話は変わりますが、文字を打ったら画像にしてくれるサイトがあったので、ぁゃヵもやってみました♪

それがこれです!!
ayaka.png

なかなかうまくできたと思います!!

それでは♪

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(5Trackback(0

No title

2010/06/03(Thu)18:42

すげえwww
いきなり500円もwww

名前:カズ (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2010/06/03(Thu)22:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

No title

2010/06/03(Thu)23:54

はじめまして。
ブログ村の掲示板を見ていたら、たどり着きました。
ミクのコスプレ、いいですね。
また、訪問させていただきます。

名前:下川 眞敬 (URL編集

No title

2010/06/04(Fri)08:00

はじめましてー、になるのかな?
記事は読んでたけど、一切コメしてなかったという。
紗那と申すです。

ふふ、いきなり500円も収入など・・・・・・w
とりあえず、ミクのコスプレとか選べないので、皆さんにお任せしてみよう←

僕は、「とある紗那の紅ノ世界」で失敗しました★
文字数の問題・・・・・・

名前:紗那 (URL編集

No title

2010/06/05(Sat)21:22

なかなかうまいですなぁw

俺はそういうの作るの下手すぎて困りますw

名前:N@IL (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
