Home  > スポンサー広告 > 久しぶりにショッピング♪ > 未分類 > 久しぶりにショッピング♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

久しぶりにショッピング♪

2010/06/04(Fri) 21:31

こんばんは!!

最近、ミクとかの記事が多かったので・・・

今日は久々に楽天でショッピングしたいなぁっと思いました!!

ポイントはミクのために置いてあるので・・・

あまり高いものは買えません泣

なので激安商品を紹介したいと思います!!

激安といえばこれ!!


バーゲンです!!

1週間ごとに対象商品が変わるので、毎週チェックしてます♪

いろいろあるので見てるだけでも楽しいですよ♪

みなさんもぜひどうぞ!!

最後に、ぁゃヵからのお願いです♪

よかったら→★この記事★←を見て、投票してください!!



ミクになれるようにがんばります!!
miku_sd.jpg

それでは!!

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(3Trackback(0

こんばんわ

2010/06/04(Fri)21:49

コメント、ありがとうございました。

ミクの衣装なんですが、NO1に投票させていただきました。

それと、がんばってミクになってくださいw
応援しています。

あと、よろしければ
相互リンクをいたしませんか?

コメント、お待ちしております。

また、よらせていただきますね。

名前:下川 眞敬 (URL編集

相互リンクの件

2010/06/04(Fri)22:25

ありがとうございました。

登録させていただきました。

これからも、よろしくお願いします。

連投、すみません。

名前:下川 眞敬 (URL編集

No title

2010/06/05(Sat)21:30

ミク衣装笑
いまだに投票せずという←

楽天ではほぼお買いものする要素がないので、ほんとに傍観する人になりそうw

名前:紗那 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
