Home  > スポンサー広告 > 下がってきちゃいました・・・泣 > 未分類 > 下がってきちゃいました・・・泣


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

下がってきちゃいました・・・泣

2010/06/05(Sat) 22:13

こんばんは

今日はちょっとテンションが低いです・・・

なぜかといいますと・・・

下がっちゃいました!!

ランキングが・・・泣

最近記事の更新を怠っていたからかなぁ・・・

もし良かったら、↑↑のほう押してください!!泣

ミクのための売上もあんまり伸びないので・・・

ちょっと元気が無いぁゃヵです泣

でも、これからもがんばっていきます!!

皆さん見てください!!

アクセスを上げる方法とか詳しくないので、いろいろ検索してるのですが・・・

あんまりよくわかりません笑

もし教えてくれる人がいたら、メールとかしたいのでコメントください!!

そして、最近また暑くなりました・・・

1225930995722o.jpg

すごくラフな格好になってます・・・笑

クーラーつけるとお母さんに怒られちゃうのでつらいです!!

最後にアンケートのお願いです♪

よかったら→★この記事★←を見て、投票してください!!



ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(11Trackback(0

No title

2010/06/05(Sat)22:23

一応1に投票しましたが、
全部同じに見えるのは俺だけですか?

あと、みくって何?;
時代はカービィでしょう、うん。

名前:残り粕 (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/06/05(Sat)22:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2010/06/05(Sat)22:44

そんな格好しとるならやろうよ

名前:やま (URL) 編集

No title

2010/06/05(Sat)23:18

私のブログに訪問&コメントありがとうございました♪

 さっそくアンケートに参加させてもらいました(^^
でも私的には全部好きですが、ぁゃヵさんが着るなら個人的に一番がいいと思います♪

これからもこんな私たちとよろしくお願いいたします><

名前:幽雅 (URL編集

No title

2010/06/05(Sat)23:22

どうも~。
冬からいきなり梅雨時期に入っちゃった感じですもんね・・・。
春はどこにいったんだ・・・!!
&ブログの方でのコメントありがとうございますw
あんなブログでよければ相互リンクお願いしますm(_ _)m

名前:Levon (URL) 編集

No title

2010/06/06(Sun)13:45

えっちいね

名前:ぁゃヵのお友達 (URL) 編集

No title

2010/06/06(Sun)14:59

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!
何がうぜぇって、このブログの入りがうぜぇ
退出もうぜぇ、何この無駄なエフェクト!?

名前:リイル (URL) 編集

No title

2010/06/06(Sun)18:46

投票しときますた

ランキング応援しますw

名前:雨添あめてん (URL編集

No title

2010/06/06(Sun)20:21

うーん、アクセスランキングはそうやって上位を狙うものでないと思いますが。。本来の趣旨と違ってると思うので
ああいうことは書かないほうがいいと思う^^;
逆にウケ悪くなるよ。

名前:りーくん (URL) 編集

No title

2010/06/06(Sun)21:13

まぁ、ブログランキングとかは、それなりにじっくり伸びていくものな気もする。伸ばすものじゃないよねー、とか。
ま、僕は苦労がわかるからランクリするけど(

アクセスアップとか、全くわからない……
とりあえず、トラフィックエクスチェンジとか?(適当)

名前:紗那 (URL) 編集

No title

2010/06/07(Mon)16:59

たくさんのコメント&応援ありがとうございます!!

参考にしてがんばります!!

名前:ぁゃヵ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
