Home  > スポンサー広告 > おかずにしちゃってください!! > 未分類 > おかずにしちゃってください!!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

おかずにしちゃってください!!

2010/06/10(Thu) 14:19

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの考えるご飯のお供はなんですか?」です。日本人なよく口にするであろう「お米」。そのままでもおいしいですが、やっぱり何かひとつプラスされると更においしい物になりますよね!「これさえあれば、ご飯3杯はいけちゃう♪」あなたのおすすめ「ご飯...
トラックバックテーマ 第978回「あなたの考えるご飯のお供はなんですか?」



ということで、初めてのトラックバックテーマに挑戦です♪

ご飯のお供ということで、白米大好きなぁゃヵにぴったりだと思いました!!

最近、楽天で話題になってるご飯のお供といえば・・・


これです!!食べるラー油!!

ぴりっと辛くてご飯にすっごく合うそうです!!

・・・食べてみたい♪

そしてご飯のお供の定番といえば・・・


明太子です!!しかも訳ありなので激安♪

500gも入っているので、いつまでも楽しめそうです!!

たっぷりと1kgほしい人はこっちがお得です♪


最後に、ご飯のお供があればもちろんご飯も必要です!!


すごく美味しいと、16年間も評判なんだそうです!!

ぁゃヵの年齢と大差ないですね笑

この記事を書いてる間ずっとお腹が減り続けてました!!

ちょっと遅めの昼食に行ってきます笑

20090726011951.jpg

ハート型のにんじんとか・・・笑

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(5Trackback(0

No title

2010/06/10(Thu)18:22

食べるラー油っすかぁ
食ってみたいけれど食べる機会ないんだよなぁ;;
まぁいつか絶対に食べます!

ランキングおして帰らせていただきますw

名前:雨添あめてん (URL編集

No title

2010/06/10(Thu)21:26

食べるラー油ってあれだよね、あの桃ラーとかの・・・・・・w
あの辺は、結構好きだなぁ・・・・・・

名前:紗那 (URL) 編集

No title

2010/06/10(Thu)22:52

ラー油は本当に大人気みたいです!!

ずっとランキングに入ってます♪

ぁゃヵもずっと食べようと思いながらも・・・まだ食べてません笑

はやく食べてみたいです♪

名前:ぁゃヵ (URL編集

No title

2010/06/11(Fri)17:59

ラー油は使いますけど食べるラー油は初耳でした!w
食べてみたいけど…

oh、中々のお値段(何

名前:ライラ (URL編集

No title

2010/06/11(Fri)20:53

ちょっと普通のお供に比べたら高いかもですが・・・笑

それでも美味しそうですよ!!

名前:ぁゃヵ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
